逆襲14日目 2週間目完了!3週間目突入

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 57.2kg 47kg 0% (あと10.2kg) 159cm 57.2kgの体型
    体脂肪 31% 32% 25% 159cm 平均

 » 
2016年04月21日

  • 朔

    ダイエットで2週間を終えたのは初めてです!
    今までどれだけ飽き性だったか・・・w

    ま、でも長く続けてこそダイエットの成果はみられるものですので、
    現状は気にせず、めんどくさくて成果が1ミリの時があれど、
    続けてゆるくやっていきます
    継続が大事(`・ω・´)b

    <本日の成果>
    ・登下校歩き他4km
    ・スクワット95回
    朝:ウィダープロテインバー
    昼:納豆、ローソンのチョコロール、ソイジョイクリスピー
    間食:豆腐パンケーキ、ソイジョイクリスピー2本
    夜:鶏ご飯、セロリ、デトックススープ、ダノンビオヨーグルト


    今日はソイジョイの新商品クリスピーを試食したくて全種類食べました
    なのでちょっと食べすぎた感があります
    プレーンを抹茶につけて食べるのが美味しかったです(*´Д`)
    糖質も一本7g前後ですので、糖質制限おやつとしてはありがたいですね!


    あと、来月の食費がやばいと思うので、
    コスパ良く糖質制限できるか模索中です;
    毎日パンケーキかな~なんて思います笑
    なので、今日の間食は試作パンケーキでした
    糖質制限食の自作は、コスパを抑えようとするとなかなかむつかしいですね・・・

    今、持っている米を使っていないので、
    夜に空腹にやられそうになったくらいに、おかゆとして食べるのもアリかなと思います

    朝はプロテインバーで、昼と夜はおからとか高野豆腐で何かつくる、
    緊急時はおかゆ?

    くらいにしておきます(;´∀`)


    それではおやすみなさいノシ

    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント2件
    • りったん♡ りったん♡ ライバル登録して下さってたんですねー!気付かずすみません!(;´∀`)
      糖質制限なれてしまえば楽ですが食べるものが決まってきちゃうので飽きますよね~!久しぶりに薬局のお菓子コーナ見たら酵素の飴や血糖値の上昇を抑えるチョコなど色々売ってましたが、そのチョコに炭水化物めっちゃ入ってるやん!ってなって買いはしませんでしたが、血糖値の上昇抑えてくれるのかが謎でした!笑
      2016.04.23 22:37
    • 朔 > りったん♡さん
      こちらこそライバル登録したまま放置していたのですみません!
      ありましたね、チョコ!(^^)・・・たしかLIBERAというチョコだったような・・・?

      私もそのチョコの炭水化物欄を見て目を疑いましたw
      でも栄養機能食品なので、信頼していいかな~とも思います
      炭水化物の半分くらいは食物繊維だったりして..?

      気になるけれど、どうしても食べたいときは2日に分けて食べるとか工夫するといいかもしれませんね!

      それではコメントありがとうございました(*´▽`*)
      2016.04.23 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ズゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... 私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... んの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • なぁ
  • えりぃ
  • ゆの
  • 雪だるま
  • yuki
  • ひつじ0831
  • りったん♡
  • スリムにゃにゃ
  • meganesan
  • まろん
  • はな
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りんご顔
  • はむ子
  • 雪だるま
  • えりぃ
  • なぁ
  • ひば
  • ひつじ0831
  • ともらりる
  • meganesan
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
朔

159cm 52.4kg

日記
80
ライバル
14
被ライバル
10