普段食べてるモノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 53kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 理想

2016年04月22日

  • くねくね♭

    ・白米 毎日、大体0.75合くらい
    ・大麦(ビタバレー) 休みで運動した日は400g 他は2日に1回で200g
    ・生卵 平均1個
    ・キャベツ 不定期で、食べるときは1回で1/4玉
    ・調整豆乳(カロリー45%off) 毎日400~500mlくらい
    ・胡麻の入っていないフリカケ 大麦のときに使用。多分適量
    ・一口アイス 毎日3個くらい
    ・ヘルシー弁当(おかずのみ) 日曜以外1日1食(平均300kcal)
    ・お吸い物または味噌汁 毎日1食
    ・豆大福または黒糖饅頭 変則。平均すると1日1個
    ・バナナ 運動した日は1~2本
    ・不定期で(週1程度) ハンバーグ等の一品料理
    ・コラーゲン等の美容成分入りソイプロテイン30g入りジュース 基本1リットル。運動の日は60g入りで2.5リットル(30gで約110kcal)

    ダイエット時は1500kcal以内
    我慢できない日は2200kcal以内
    仕事等で動かなければならない日は2500kcal前後
    スポーツジムでの運動の日は3000kcal程度
    爆食いしたときは、吐くw(頻度は月1~2回)

    カロリー合計:01:39
    •  
    • コメント4件
    • すみれ すみれ はじめまして!
      ライバル登録ありがとうございましたー┏〇ペコッ

      ものすごくスリムで、モデルさんのような体型ですが、
      なるほど。。食事や運動を日頃から意識されているんですね。

      お食事内容とても参考になりました!!

      個人的には、''豆大福または黒糖饅頭''←コレ
      おいしそうで、うらやましいです><。

      のんびりでも、ダイエット続けようと思うのでよろしくお願いしまーす♪

      2016.04.22 06:44
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      食事気を付けてらっしゃるんですねー(@ ̄□ ̄@;)!!
      見習わなきゃ…!

      モデル体型ですね!(///∇///)
      2016.04.22 08:12
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん

      こちらこそよろしくお願いしますー(^○^)

      豆大福等は、ケーキ等の洋菓子に比べたら相対的にカロリーが低い及び脂肪分に格段の差があるという単純な理由です(><)
      まぁ、美味しいのですけどねw

      >スタイル
      昔は更に6kgほど痩せてたんですけどね(><)
      昔はただの棒体型だったので、今の程よい女性的脂肪体型の方が気に入ってるのですけどね(´・ω・`)
      ともかく、お褒めにいただきありがとうございます~(^^)
      2016.04.22 21:47
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん

      食事は気を付けているというより考えるのがめんどくさいのが本音です(^_^;)
      それでも不健康なものは控えようと思って試行錯誤して今の形となりました。

      またスタイルが良いって言われた(///∇///)
      誉めていただきありがとうございます~(^^)
      2016.04.22 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    で、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcal ... 半分の重量というように重量の目安になる。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならない ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 14日間、1日1食の置き換えで-4kgを目指す簡単プログラム。夏までに無理せずダイエット!

    ”、“牛乳と混ぜるだけで簡単に作ることができる”などのコメントが多く寄せられている。  カロリーは1袋150gあたりわずか99kcal ... に加え、ビタミン11種、コラーゲン150mg、食物繊維も11g含有。牛乳を加えれば、アミノ酸やカルシウムもプラスでき ... ババロアになり、ナタデココが入っているため、噛み応えも十分にあり、食事をした後の満足感が損なわれない。“置き換えダイエット ... 14日間、1日1食の置き換えで-4kgを目指す簡単プログラム。夏までに無理せずダイエット! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
338
ライバル
36
被ライバル
58