いちご

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.7kg 52kg 7% (あと16.7kg) 157.6cm 68.7kgの体型
    体脂肪 42% 37.4% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年04月22日

  • ぽてこ

    昨日、義母さんに、筍といちご貰った(*^_^*)旬の物食べれるのって、幸せだね♪

    生理中 カロリー合計:05:02
    •  
    • コメント7件
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 おはよう!いいなー。
      今夜はたけのこご飯かな?
      (*^▽^*)
      2016.04.22 08:06
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*´∀`)♪

      いちご食べたーいっ(≧▽≦)vV

      良いなぁ〜!
      フルーツ食べたくなった…笑
      2016.04.22 08:09
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      筍と苺大好きです❤️
      いまが旬ですね(*´艸`)✨
      旬な物を食べられるって
      本当に幸せだと思います◎!

      2016.04.22 11:06
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      たけのこはしいたけと煮しめに(*^^*)いちごは1人で全部食べちゃった〜〜(*^_^*)
      貰えるって嬉しいね♪
      2016.04.22 13:13
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      たまに食べる、いちご美味しかったよー(*^^*)
      フルーツは高い気がして、自分ではわざわざ買わないから(^^;;
      1パック全部1人で食べちゃった♪
      2016.04.22 13:16
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      筍、煮しめに全部使っちゃいました(*^_^*)
      筍ご飯も美味しいですよね〜炊飯器で作るの自信ないんで(´・_・`)またご飯固くなって失敗したら嫌だし…止めときました^_^;
      2016.04.22 13:19
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      私もフルーツは高いから買わないよ〜笑
      でももらったら、凄く食べる!(*´∀`)♪
      めちゃ食べる!笑
      2016.04.22 16:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... で、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれ ...

    ダイエットラボ
  • 旬のいちごを堪能! ストロベリーフェスティバル、横浜赤レンガ倉庫で開催

    バージョンのトランポリンなどの子どもが遊べるアトラクション、フードコーディネーターの川島令美さんによるいちご ... 収穫を祝うお祭りだ。横浜赤レンガ倉庫では、「旬のいちごを通じて子どもから大人まで楽しめるイベントを」と ... 。 イベントでは、広場に特設される「いちごマーケット」のテントに出店が10店舗ほど並び、いちごスイーツやいちご ... 旬のいちごを堪能! ストロベリーフェスティバル、横浜赤レンガ倉庫で開催 ...

    ダイエットNEWS
  • 帝国ホテル東京

    日比谷駅 それは、世界にひとつの幸せの物語。~Especially for you. ~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50