⭕️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 70.6kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 70.6kgの体型
    体脂肪 0% 34.9% 29% 168.4cm モデル

 » 
2016年04月21日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    36.88℃


    70.6kg 34.9%


    72.5kg 33.9%

    木よの日記

    昨日は珍しく残業〜

    夜9ぢまで3ぢかン会議って長いな

    からぁの

    軽ーく呑みますか?

    ということでお昼よくお世話になる源ちゃんで呑んで帰りました〜

    そして今宵も呑み〜

    土日はデトックスデイにすることを誓います
    ( ̄∀ ̄)

    6:00
    飲むユーグレナ 99

    6:45
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    ベックスコーヒー アイスコーヒー 7
    ベックスコーヒー サラダラップ 371

    8:00
    アイスカフェラテ 66

    12:15
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    五目ラーメン 641
    半チャーハン 337

    16:00
    缶コーヒー 36

    21:30
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    生ビール×3 606
    レモンサワー 107
    ポテトサラダ 90
    枝豆 14
    鶏の唐揚げ 125
    豚の生姜焼き 146
    厚揚げ焼き 37

    カロリー合計:2772kcal06:13
    •  
    • コメント22件
    • すみれ すみれ お仕事おつかれさま^^

      呑みますか~の流れになるよね~(o´▽`o)
      唐揚げも生姜焼きも、ポテサラ、枝豆、厚揚げも、全部おいしそう><。

      >土日はデトックスデイにすることを誓います
      はい^^

      仕事頑張るモードの時は、パワー必要だもんw
      2016.04.22 07:48
    • きゅーてぃ きゅーてぃ はむ子さんお疲れさま~(´・ω・`)
      夜9時まで会議とかあたしなら死んじゃう(´д⊂)‥
      そのあとの軽く呑みも翌日休みならいいけど仕事だったら勘弁してって思っちゃう(^_^;)))
      これから忙しいとそんな日が多くなるのかな?
      体調崩さないように頑張ってくださいね!(>_<)
      2016.04.22 08:17
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      残業、お疲れ様でした。
      長い時間の会議は、大変ですね。

      ラーメン、美味しそう♪
      会議のあとリフレッシュ、いいと思います。
      2016.04.22 09:09
    • りぃ りぃ 会議お疲れ様でした❣
      ラーメンにチャーハン食べたい
      (*♡﹃ ♡*)
      土日デトックス頑張って下さいね!
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.04.22 09:18
    • ちむたむ ちむたむ 3時間会議、長~い
      疲労困憊ですね、お疲れさま~
      2016.04.22 09:22
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 会議ながーい!
      わたしなら倒れそう!

      前回のコメントなんですが、わたしはさっぱりなアイスがすきとゆうより、牛乳な味が苦手なんです。

      息子も同じくです❤️
      2016.04.22 10:46
    • 凛子 凛子 残業お疲れ様ですm(_ _)m

      週末はデトックスしているはむ子さんを見習わないと!
      カロリー計算きちんとされていて素晴らしいです(≧∇≦)
      2016.04.22 17:43
    • かなぎし。 かなぎし。 みなさんはむ子さんと飲みたいんですね♪

      五目ラーメン美味しそう♡
      カロリー計算もしっかりされてるし、はむ子さんにはいつも脱帽です。
      2016.04.22 19:02
    • ヨッシー ヨッシー 缶コーヒーにはまってます? 2016.04.22 20:09
    • クロ クロ 9時まで会議とか、ありえません。
      でも、連日の呑みは何だか楽しそう(^_^;)デトックス励んでね*\(^o^)/*
      2016.04.22 21:09
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 3時間会議は萎えちゃうね(´・ω・ `)
      土日ストイックに頑張れるなんて尊敬する!!
      2016.04.22 21:55
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      土日デトックスデイはおふろの王様2連チャン〜

      楽チンなのにしっかりむくみ排出されてるぽくて素晴らしい〜

      今宵も良く眠れそうでつ
      (●‾ଳ‾●)ウトウト…Σ(●⁰౪⁰●)ハッ
      2016.04.24 21:43
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      夜の会議はなるべく回避したいでつ

      おっさん達もしんどそうだったし 笑

      でも決めることは決まったので良い会議でした〜

      土日はおふろの王様でゆっくりしたのでまた明日からがむばりまーす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.24 21:45
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      突然の呑み会でしたが疲れた身体にビールがしみるううう

      さくっと早めに終わったので次の日も早起き出来ました〜

      繁忙期早く終わってほしい
      ( ̄∀ ̄)
      2016.04.24 21:47
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      お昼ご飯もうちょっと考えないと痩せない…

      がむばろー
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.24 21:48
    • はむ子 はむ子 > ちむたむさん

      3ぢかンやったけど最低限しか決められなくてまた明日朝から会議〜

      でも早寝してるから疲れは残っておりませぬ
      ( `д´)b
      2016.04.24 21:49
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      乳臭いのが苦手なのですね

      豆乳とかもいまいち?

      会議って絶対そのあとの作業が自分に回ってくるからつらたン

      お金のためにがむばりまーす
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.04.24 21:51
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      金よ呑んで肥える

      土日デトックスして戻す

      最近これの繰り返しだわ

      ダイエット進まずううう

      カロリ計算してるけど全然控えてない自分に驚く 笑
      (ノ∀\*)キャ
      2016.04.24 21:53
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      カロリ計算のみしてて好きなもん食べてる 笑

      みンな私と呑みたいというよりは呑まなきゃやってられない

      的な
      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      2016.04.24 21:54
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      わたし珈琲大好きなのおおおお

      お砂糖はなるべく入れないようにしてるけど
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.04.24 21:55
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      連日呑みはやっぱり増えますな

      お酒の力凄いッス〜
      (ノ)。・ω・。(ヾ)むぎゅうー
      2016.04.24 21:56
    • はむ子 はむ子 > マツモトデラックスさん

      全然ストイックになれない〜

      とりあえずおふろの王様頼みでつ 笑

      大きいお風呂が気持ちよ過ぎます
      (*´ㅂ`*)
      2016.04.24 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    める作用があるので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス ... 通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... じこ、いくら マグネシウム(Mg:magnesium) 300種類以上の酵素の補酵素となる ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ディーゼル×マックス・ブレナーのバレンタインに真っ赤な“LOVEモンスター”登場

    ューヨークをはじめ世界で人気のチョコレートブランド、マックス・ブレナー(MAX BRENNER)とのコラボレーションによるバレンタインアイテムを数量限定で展開して ... くさく食感とビター風味が特徴のウエハースタイプのチョコレートだ。このスペシャルパッケージの限定アイテムは、ディーゼルの他の商品とセットにすることで ... ディーゼル(DIESEL)が2月14日まで、ニ ... ディーゼル×マックス・ブレナーのバレンタインに真っ赤な“LOVEモンスター”登場 ...

    ダイエットNEWS
  • PREMIUM WEDDING Hassenkaku

    博多駅 贅を尽くした中華で感謝を伝える結婚式。11/26、12/3・4、1/14ほか試食フェアへ! ... PREMIUM WEDDING Hassenkaku ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298