恋…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 70.3kg 61.4kg 37% (あと8.9kg) 171cm 70.3kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年04月22日

  • わうけん

    ジリアン(初級)一言レビューその5
    正面向かって右側にいるアニータ…ときおり見せる笑顔が可愛い…きっとこれは恋…。

    今日もアニータに会う為にダンベルを握る中年男がいるのであった…。(爆)

    カロリー合計:06:16
    •  
    • コメント13件
    • すみれ すみれ 春ですねw

      ピュアな恋なんだろうな~。実るといいですね( ´艸`)ププ
      2016.04.22 06:52
    • Myu Myu 脳内のセロトニンが、多く分泌されて痩せやすくなってるはず!
      ビリー隊長の元では、到底あり得なかった事案ですね♡
      2016.04.22 07:27
    • わうけん わうけん > すみれさん

      英語が苦手なんでアプローチを悩んでます…(笑)
      2016.04.22 07:36
    • わうけん わうけん > Myuさん

      幸せホルモン出まくりぷしゃー
      2016.04.22 07:41
    • 本気ママ 本気ママ とうとう・・
      出逢ってしまったのですね・・・?( ̄ー+ ̄)キラン
      2016.04.22 14:52
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私は終わった~
      いいauの店員さんいたが若者男子~しかし出張できてただけだからね~

      その人がいた時はスマホに機種変したいと思ったが~
      いなくなったとたんにスマホ欲しくなくなった~何より2年間も高い維持費を支払うなんて嫌だわ節約にならんし
      2016.04.22 15:29
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      妻子ある身でありながら…。
      2016.04.22 17:29
    • わうけん わうけん > 快眠夢人さん

      無理にスマホにする必要はないんじゃない?

      主にDCは会社から貸与されてるガラケーからログインしてるんですがスマホからログインするより見やすいですよ。
      2016.04.22 17:33
    • 橙 モチベーションを維持するにはもってこいじゃないですかo(`▽´)o

      2016.04.22 18:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんうん!歩数計と爽やか店員に引かれただけだよ確かにスマホやIPHONEに変えた人がダイエットクラブ使いにくいと言ってた!私はさっきまで図書館で過ごしてた!スマホばかりと思いきや案外お金高いからといってガラケーの人も今だ存在しました 2016.04.22 18:59
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 出会ったのがジリアンのビデオで良かったですね。
      オトコの筋肉に惚れでもしたら・・・

      ってか、なんで名前知ってるの!?
      2016.04.22 22:54
    • わうけん わうけん > 橙さん

      今の体型では一緒に海に行って水着になんて…

      恋がもたらす奇跡のモチベーション(笑)
      2016.04.22 23:44
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      じ…実はビリーを辞めた理由はそれだったんです…。

      ビリー隊長の筋肉の事で頭が一杯に…ってオイ(汗)

      名前? 聞き出しました←嘘(笑)
      2016.04.22 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを ... と成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】ディズニープロデューサーが語るヒットの理由…ファンタジー描く“現代性”

    くる。そういった意味で本作のそれは、大成功を収めているのではないだろうか。 マレフィセントを演じたアン ... も、その『今からだ!』という特別な勢いみたいなものがあって、そんな2つの大きなエネルギーがぶつかった ... 瞬間がちゃんとスクリーンに出ていると思うよ」。 ――ドンが絶賛を贈るアンジェリーナだが、本作でその才能は女優としてだけでなくプロデュー ... 【インタビュー】ディズニープロデューサーが語るヒットの理由…ファンタジー描く“現代性” ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス会津

    JR会津若松駅 大切な人へ伝えたい想いがある。誰もが笑顔になれるアットハートウエディング ... アニエス会津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
307
ライバル
25
被ライバル
25