鶏ささみとワカメの胡麻和え

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.7kg 65kg 86% (あと5.7kg) 154cm 70.7kgの体型
    体脂肪 57% 34.4% 30% 154cm 体重とBMI

2016年04月22日

  • たま @糖質制限

    さっき息子が修学旅行へ出発しました~

    地震など…災害に巻き込まれないように神様にお祈りしなくちゃ~…ってことで、
    安全祈願として、とりあえず神棚のお水はかえさせましたけど、きっと普通は毎朝替えるもんなんでしょうね^^;

    私、自分の家に神棚がなかったので そういう習慣がいまひとつで。
    何かある時に思い出す感じですw



    写真は 鶏ささみとワカメの胡麻和え。
    ちょっとラカントを多めにしてお醤油と胡麻♪

    擦り胡麻が良い感じで 箸が止まらなくなりました(笑)


    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回

    カロリー合計:06:20
    •  
    • コメント4件
    • Myu Myu お水は、毎日変えますよ〜!
      お塩は月イチ。
      ご飯も炊いた時はあげるけど、ご飯炊かないもんね(笑)
      ダイエットと一緒で習慣になるまでがね…
      すぐに忘れちゃうわ(^_^;)
      2016.04.22 07:35
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Myuさん

      Myuさんのご主人偉いですね~!

      自分でやるなら楽なんですけどね~^^;
      神棚のことは 男の人がやるものらしいので、パパや息子にやらせようと思っても朝バタバタしていると忘れちゃって~^^;
      2016.04.23 12:39
    • Myu Myu > たま @糖質制限さん
      え?
      うちの旦那は何にもしませんよ。
      2016.04.23 12:53
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Myuさん

      そうなんですかー^^
      家によって 色々ですね~
      2016.04.24 07:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで ... の食事をすると薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... ると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    のは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... 身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 太閤園

    大阪城北詰駅 100年を超えて愛される迎賓館。8000坪の庭園内に神殿が誕生!会場も8月リニューアル ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.4kg

日記
1465
ライバル
5
被ライバル
132