停滞期7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.1kg 81.2kg 73.4kg 0% (あと7.8kg) 165cm 81.2kgの体型
    体脂肪 38.1% 40% 34.6% 165cm モデル

 » 
2016年04月22日

  • みたらし

    「ダイエットすると停滞期が〜」とかいう情報をよく見かけてはいたのですが、此度、初めて我が身に降りかかりました。停滞期に入ると、まっっったく!体重変化しないんですね!!不思議!
    この一週間、その前までと同じく最大心拍数の60%くらいで毎日60分ウォーキング&夜ご飯抜きしてるのに、いっそ面白いくらい体重変わらないです。_(:3」∠)_
    停滞期抜けるまで頑張ってやらないと〜なんて思うと、負担に感じて頑張りたくなくなるので、さて、自分の身体はどれくらい停滞期のままなのかな〜?という実験気分で過ごそうと思います。

    カロリー合計:06:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットには停滞期が ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったかの差を確認しな ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんです ... ことに身を委ね、楽しんでいるのだ。 「変化は感じています。(演技という点でも)とっても変わりました ... 猿”かというくらい(笑)、ガサツなところとかがあったりするんですが、一方でとても内気でひとりで考えこんじゃうタイプなんで ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • あんな
  • サリ力
  • おかめ
  • さやまろ
  • れいな
  • でぶみ
  • なるが
被ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • サリ力
  • ろくちゃ
  • なるが
  • でぶみ
  • おかめ
  • さやまろ
  • DOYO
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みたらし
みたらし

165cm 80.3kg

日記
394
ライバル
8
被ライバル
8