54日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 47.7kg 45kg 54% (あと2.7kg) 156.5cm 47.7kgの体型
    体脂肪 21.9% 156.5cm 標準

 » 
2016年04月21日

  • せろり%

    夜 : カフェラテ、飴3個
    昼 : サラダ (ブロッコリー、玉ねぎ、ゆで卵、人参、ツナ、マヨネーズ)
    朝 : 蜂蜜入りヨーグルト、焼き林檎半玉

    運動 : なし
    お通じ : ✖️

    美容院行って遅かったかし、雨のためウォーキングできず。
    だから晩御飯ぬいた〜

    うー、おとつい下剤で無理に出したから、今日もお通じ✖️。

    カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント2件
    • はるはる はるはる 順調に減量してますね!
      便秘辛いですよね、お腹がポッコリしてるのがだいぶストレスです(T ^ T)
      2016.04.22 08:35
    • せろり% せろり% ありがとうございます*\(^o^)/*
      でも最近、普通の量か、少し多く食べただけで、あっとゆう間にリバウンドするので、かなり危険です( ; ; )
      本当、下腹ポッコリは体も重いし、見た目も不細工で、かなりストレスですよね( ; ; )
      2016.04.22 14:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズ ... のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ...

    ダイエットラボ
  • 貧血予防に大活躍の食材とは?

    仕上がりになりますよ。 ☆マカロニサラダ☆●材料マカロニ・・適量ゆで卵・・1~2個マヨネーズ ... て冷水に取り、しっかりと冷やして水気をふき取る ボウルにゆで卵、マヨネーズを入れてフォー ... 好みでじゃがいもやれんこん・ブロッコリー・ツナなどを加えてもよりおいしくいただけます。枝 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15