'16 4/22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.1kg 87.2kg 80kg 20% (あと7.2kg) 158cm 87.2kgの体型
    体脂肪 49.8% 48% 22% 158cm 体重とBMI

2016年04月22日

  • *サマー*

    やっぱり昨日夜カロリーオーバーだったな、、、。昨日はハローワークの日。職員さんがミスって1時間もかかってしまった。職員さんが変わってたから異動とかあってバタバタなんだろな。中年のおばさまが私とは別件で職員さんともめてて"名刺ください!"とか言ってたけど解決されそうになかったから、むこうのミスにイラついてもストレスだなと思って、笑顔で"大丈夫ですよ"と大人しく待っていました。でも普通に考えたらやばいミスなんだよなぁ、、。でもすごい謝られたし、まいっか(・・;)今度あったら本当にやばいけど、改善されることを祈ります。しかし、バタバタしてる人もいれば暇そーな職員さんがいたり、そちらのミスなのに私のせいにしてきたり(ここが1番の問題かと思うけど)、合理性に欠けるのではないでしょうか?ね。結局目の前に存在しない人のせいにして解決したよーです。この件、前職場でやってたら始末書反省文だな。他人の職場の中のことは分からないからなんとも言えないけど、、ね。

    朝食

    チキンカチャトラ
    150kcal(1食分)
    雑穀米100g
    180kcal(1食分)
    チーズ30g
    110kcal(1食分)
    サラダ
    50kcal(1食分)
    ヤクルトハーフ
    25kcal(1食分)

    昼食

    サラダ
    50kcal(1食分)
    豆腐
    80kcal(1食分)
    食べるラー油10g
    60kcal(1食分)

    夕食

    たけのこごはん2口
    50kcal(1食分)
    ハンバーグ
    450kcal(1食分)
    サラダ
    60kcal(1食分)
    ルイボスティー
    0kcal(1食分)

    間食

    炭酸水
    0kcal(1食分)
    チョコ効果
    60kcal(2個)
    コンニャクゼリー
    12kcal(2個)
    ルイボスティー
    0kcal(1食分)

    運動

    筋トレ
    1セット
    レッグマジック
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1337kcal07:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... くて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきた ... 、平田さんと本広さんは“最強タッグ”だと思うので、しっかりしがみついていけるように頑張りたいと思います ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • 三日月
  • ぶたこ
  • ペパミン
  • ぺち子
  • よっこ
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • よっこ
  • ぺち子
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
  • Romiqueen
  • マイマイ
  • ナオ
  • みきすけ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
*サマー*
*サマー*

158cm 87.4kg

日記
747
ライバル
43
被ライバル
29