88日目〜笑えない痛みと楽しみな食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 65.8kg 55kg 55% (あと10.8kg) 160.4cm 65.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 美容

 » 
2016年04月22日

  • マシュー

    あーやっと65キロ台。
    でも嬉しさよりも何よりもぎっくり腰が酷くなって笑えない痛さなのよ〜( ;´Д`)

    病院行けば、痛み止め打ってくれるかもだけど、腕以外のとこに注射なんて怖くて嫌だよ!

    昨日は、ランチした分、朝と夜で調整したから(と言うより夜はぎっくり腰による吐き気で食べれなかった)体重落ちたんだろうけど、筋トレ系が全然出来てないから、なんか燃えてるのは脂肪じゃなくて筋肉のような気がしてコワイ…。

    でもね…こんなんでも楽しみが!
    義妹が「遅くなっちゃったけど誕生日プレゼント送りました〜!」って【糖質工房】のクロワッサンとかカレーとか送ってくれたの!
    コレ、ガチで嬉しい\(//∇//)\
    楽しみにしてるけど、動けないからねぇ…。
    私…今日ごはん食べられるだろうか(苦笑)

    さっきくしゃみしたら激痛が!
    痛い痛い痛いぃぃぃ〜!って叫んでたら、娘が「痛いしか言わなくて出産みたい…(゚o゚;;」って言われたわ。

    今日も1日寝たきりだー。
    早く治ってぇぇぇ(>_<)


    朝昼兼…低糖質クロワッサン1つ
    あ、コレ美味しいわ。
    休みのダンナが何も一つ労ってくれない。
    起き上がれない私にごはんは?って事もない。
    もうゾンビの様に起き上がり冷凍パンを部屋にもってきて解凍して食べるのみ。
    熟年離婚確定だわ(笑)

    間食?…低糖質アンパン
    コレはちょっと…。想像してたより残念な感じ。
    なんだろ?パンが苦い!
    あんこの甘みも生かされてない、低糖質パンって感じ。

    私のごはんはこんなんで今日は終わりそう。
    まぁ子どもたちにちゃんと食べさせてくれたらいいや。
    あー、野菜が食べたい‼︎
    多分水分不足。
    でも腰が痛すぎててトイレに行くのも一苦労だからあまり水分も…。

    今日は子どもとママ友宅に誘われてたのに、こんなんで行けず。
    そのママさん、腰痛持ちで、手術もした事があるようで、生理痛の薬飲んだら?って言われた。
    筋肉痛とか書いてるなら、飲むと痛みが取れるらしい。


    …え?( ゚д゚)飲み薬?
    もう湿布しかないと思ってた。
    這いつくばって薬を取りに行って飲んだら…

    全然楽になった!
    こんなんだったら、もっと早く飲んで自分のごはん準備したわ〜!
    でも今はダンナが子どもの夕飯準備にキッチンに立ってるので、絶対行かないけどね( *`ω´)

    ぎっくり腰前に食材買い込んでて良かった…。

    夕…おろしそサイコロステーキと野菜炒め
    ↑子どもがごはん食べる?って聞きにきた。
    子どもじゃないと呼びにすら来ないからね〜って言ったら、パパが聞いてこいって言ってたと。
    なんなんだ、あいつは。
    子ども使わないと呼べないのか!
    と、思ったけど、準備してくれたのはありがたいのでいただきました。
    あーお肉美味しいー(T▽T)

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント7件
    • さや さや ぎっくり腰のときに、くしゃみなんて···怖すぎる(・・;)

      むかし私のお父さんは、ぎっくり腰なのに外食に行って、あまりの痛さに泡吹いて救急車で運ばれましたよ

      くせになったら、少しのことでなってしまいますよ。気を付けてくださいね。

      早く治りますように。
      2016.04.22 08:01
    • マシュー マシュー > さやさん

      その話怖すぎる…‼︎
      私も救急車で運ばれないよう、大人しくしてよ…。
      痛みが酷くなるから、お風呂やめてってネットで書いてて、恐ろしくて入れてない。
      ってか動けないとこまできてるし。
      もうデイサービス頼みたい(笑)
      2016.04.22 08:10
    • sunny sunny >デイサービス頼みたい…(笑)いや、笑い事じゃない。
      ギックリ腰、なったことないんですが、そんなに痛いのね。気をつけよう。
      ご飯作ってくれるなんて、うちでは考えられない。しばらく思いっきり痛がって、パパさんに甘えてね。お大事に。
      2016.04.22 18:19
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      飲み薬!
      飲み薬で注射回避!
      デイサービスも回避!(笑)

      離婚の危機ですよ、本当に。
      うち建てたら旦那単身赴任なんで、定年まで一緒になる事ないだろうから羽伸ばしますわ〜。
      (*^o^*){おほほ
      2016.04.22 18:22
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 腰の具合はどうですか?(;´Д`)
      ほんとぎっくりは大変だよね…
      ほぼ動けないもんね(´;ω;`)
      痛みがおさまるまでは安静ですよ??

      そのクロワッサン食べとことある!
      トーストするとサクサクでうまいよ♡
      わたしは切れ目入れてチーズ挟んだり
      ウインナー挟んだり楽しんだ(*´Д`)
      ええ、あんぱん微妙なんだね
      ちょっと気になってたから
      買わなくて正解だったかな

      旦那様、充分優しいですよ(*´∀`*)
      ツンデレってやつなのかな?
      でもちゃんと心配してくれてるのは
      伝わりますね♡うふふ、いいなぁ♡
      2016.04.22 20:19
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      ツンデレ…!
      これがツンデレ…⁈
      あー、そう考えればうまく付き合っていける自信がでてきたわ(笑)
      ツンデレねぇ…、なるほど。

      私、クロワッサンリピ確定だわ。
      ゆかにゃんのピーナッツバターも食べたいわ!
      60キロのご褒美に低糖質1万位買おうかしら(笑)

      先ずは腰治して65キロご褒美のヒール買わなきゃ!
      そしていよいよ検診だー!
      2016.04.22 20:27
    • あいりん あいりん うわー(泣)
      腰は大丈夫ですか(T_T)??
      動けないのって苦痛ですよね(>_<)
      私も昔、足首の靭帯伸ばしたことがあって、
      動けないし、夜寝るときとか常に痛いし、、、
      みたいなことがあって、ストレスめちゃくちゃ溜まりましたもん(^_^;)
      動けないと心も弱って来ちゃうので、本当に早く治りますように(>人<)
      お大事にしてくださいね!!
      2016.04.22 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    やせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくな ... が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えよう ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47