4/22(金) 前日比0.2kg増

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.2kg 46.5kg 54% (あと3.7kg) 154cm 50.2kgの体型
    体脂肪 29.6% 24.7% 22% 154cm 理想

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2016年04月22日

  • みか

    朝:フルグラ&豆乳、ココナッツオイル&バターコーヒー

    昼:スモークサラダチキン、低糖質パン
    (満腹のためゼリーは食さず)

    夜:ノンアル、トンテキ、チンゲン菜グリル、残り物→トマト煮(豚バラ、茄子、しめじ、えのき、トマト缶、コンソメ)、ほうれん草おひたし、木綿豆腐なめこ味噌汁

    間食:低糖質プリン

    排便:朝

    エクササイズ:舌回し4セット


    昨夜は食べ過ぎで案の定今朝の体重は増量。。
    トマトは糖質高い野菜だけど、1缶で糖質15g。1食あたり糖質5g以下なら許容範囲。あれにパスタ入れたら最高に美味しかっただろうな笑

    体脂肪率は久しぶりに25%以下になった!良い傾向だー

    カロリー合計:08:02
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