67.5kg 38%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 67.5kg 57kg 0% (あと10.5kg) 157cm 67.5kgの体型
    体脂肪 38.5% 38% 30% 157cm モデル

2016年04月22日

  • しなやかスリム美人

    昨日は
    摂取カロリー1780kcal
    糖質は120g

    なぜか体重増加
    糖質摂取したから
    むくんだんだと思う

    昨日は
    昼にケンタッキーで
    チキンフィレサンドをたべた
    バンズは半分残しました

    夜は
    新しくオープンしたカフェドクレオで
    生ハムカルボナーラを食べた
    明らかに糖質多いわね

    夜はヨガをやって寝ました
    ヨガブロックを買おうと思ってる
    プライベートヨガレッスンで習ったんだけど
    仙骨の下にブロックを置いて腰を伸ばすと深い呼吸ができるの
    昨日は即席で
    マンガ本を積み重ねてやってみたわ
    使いにくかった笑

    五月〜六月はジムをお休みしようと思います
    忙しくなるので
    ジムに行くのが煩わしくなると思うからね
    家でヨガをやったり
    外出は歩くようにしたいと思います

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ チキンフィレサンドのバンズ残したのは、偉いなぁ〜と思うわ。
      糖質を何時も意識して食べているんだね。
      ムクミは、結構体重に影響するよね。ヨガは、ムクミにも、良い感じだしいいと思うわ。
      5月、6月忙しいんだね〜。
      6月は、中旬から東京だけど、会えると嬉しいわ。
      2016.04.23 08:04
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      バンズはもったいなかったですが、残しました(>人<;)
      ヨガは良いね。
      ゆったりと呼吸に意識を向ければ、
      ぐっすり眠れるわ〜。
      ジムは休会すると月額千円で籍を残してくれるんだ。
      とりあえず七月に冷房目当てにジム復活を目論んでる。
      6月は22日以降なら都合つけられるよ(*^_^*)
      2016.04.23 09:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにし ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 生を楽しんでいる人ですね。自然と浮かぶ笑顔が、その人の一番美しい表情だと思うので。私も、外見と内面を磨いて、トータルな美しさを目指したいと思います ... です。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ...

    ダイエットNEWS
  • 柳川藩主立花邸 御花 since1738

    西鉄柳川駅 300年の歴史を積み重ねてきた「御花」への、旅の想い出もゲストに贈ろう ... 柳川藩主立花邸 御花 since1738 ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18