お断りの方法って難しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.7kg 48kg 28% (あと5.7kg) 156cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 32.1% 25% 156cm 標準

 » 
2016年04月22日

  • 平蔵

    昨日、赤ちゃんを産んだ友だちに会いに行きました。
    幼馴染みの彼女は切迫早産や相次ぐ出血で入退院を繰り返し、最終的には緊急帝王切開で無事男の子を出産。壮絶な出産までの流れや術後の地獄物語を聞きに行ってきたわけです。勿論、可愛い赤ちゃんとおしゃまなお姉ちゃんにも会いに。

    話をしているうちに昼になり、「何か食べに行こう‼」ってことに。おしゃまちゃんが「お寿司屋さんがいい!」っていうので、内心『こりゃラッキー!低糖質の選択肢がありそうだな。』と思ったのですが、友だちは「え~、ママは近くの美味しいフレンチのランチがいいんだよ~。」と…。
    『フレンチ…?よくわからんが、これは難敵の予感。』
    ですが、今日の主役は友だちだし、以前から私をその店へ連れていきたかったと言ってくれたので、不安ながらフレンチの店へ。
    その店の本日のランチがお魚だったのでひと安心したのですが、付け合わせのマッシュポテトや美味しそうなパン、ケースに並ぶ美しいケーキは食べられない〰(T-T)。いつもなら友だちを差し置いてでもケーキ食べる私がモジョモジョしてるから、さすがに友だちが不信な表情になるよね。
    ……打ち明けました、ライっている事を。友だちは驚きのあまり、聞いたことないような声をあげ、椅子から転げそうになってました。
    ……ま、そうなるよね。
    そこから、出産の話そっちのけで質問攻めですよ。
    「峯岸みなみになるんだね‼」
    …いや、どうだろうね。
    「金かかってるね!旦那に言ったの?」
    …いや、内緒にきまってるじゃん。
    「トレーニングキツいんでしょ?」
    …いや、帝王切開に比べたら、屁でもないさ。

    なんて会話を店内でしてりゃ、それを聞いた店の人まで食いついて来る始末。

    ライザップ、みんな興味津々なんですね。ライザップの看板に泥を塗らないように、結果を出さねばと改めて思いました。

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント8件
    • 朔望 朔望 とっても楽しい文章で思わずライバル登録させていただきました!
      友達に打ち明けたら、ダイエットやりやすいですよね!
      ライザップ、ファイトですo(≧∀≦)o
      2016.04.22 09:31
    • 綺麗な身体(退会済み) 綺麗な身体(退会済み) 参考になります! 2016.04.22 11:39
    • 平蔵 平蔵 > タヌキねこ@維持モードさん
      応援コメントありがとうございます。旦那はもちろん、同居の父&息子にさえもライザップしている事を隠しております。なんせお高い金額つぎ込んでますからね〰( ☆∀☆)。いや、自分の貯金で支払ったんだから胸張っていいんですけど、「ズルい!俺も行きたい‼」とか言いかねないのでね…。
      こっそり、でもバレるくらい頑張りたいですf(^_^;。
      2016.04.22 12:26
    • 平蔵 平蔵 > スリム筋肉さん
      …参考?…参考になるところがあるので?何か得られるモノがあるのなら幸いです(^ー^;A。
      2016.04.22 12:41
    • 綺麗な身体(退会済み) 綺麗な身体(退会済み) > 平蔵さん

      はじめまして♪
      日記の『ライッてる』という言葉に最初、???となって、イライラのことかな?とか思って日記を進んで読んでいきました(^^そしたらライザップのことだったんですね!!とても参考になりました(  ̄▽ ̄)
      2016.04.22 17:01
    • みか みか 帝王切開に比べれば屁でもない…には、爆笑だ笑
      腹筋割れがんばってくださいね♪
      2016.04.23 10:23
    • 平蔵 平蔵 > スリム筋肉さん
      ハハハ〰ライってるんです、私。
      f(^_^;)。
      グラフがウナギ下がりにならなくて〰イラってもいますがね。
      o(T□T)o。
      2016.04.23 13:46
    • 平蔵 平蔵 > みかさん
      いや、ホント、彼女は縦に切られてますからね〰(;゜∀゜)。それに比べりゃ~ね~。
      腹筋割れるまでは望めないけど、腹筋の外側にある腹肉横段々は無くなりたいもんです…。
      2016.04.23 13:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    ~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているのですが ... 特にオススメよ! Q:「浮気されやすいのですが、されない方法・させない方法を教えてください。少し男性不信になっていて ... のよ。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それに基本的に女子のほうが大人じゃない ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • ブライマリーコート

    郡山駅 充実の施設&星付きレストラン出身シェフが腕を揮うモダンフレンチが口コミで好評! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • makariko
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
17