今日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 58.5kg 55kg 68% (あと3.5kg) 167cm 58.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.5% 22% 167cm モデル

2016年04月22日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    マミー誕生日じゃん!
    おめでとさん!(笑)

    だって朝一に娘からライン

    ちと
    るんっ♪

    ちなみに息子はおととい…
    おかぁ誕生日プレゼントなにがいい?
    だって

    決意表明の御手紙くださいってリクエストしたら、当たり前に却下されたけど
    (*/ェ\*)

    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント8件
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) るうさん、お誕生日オメオメおめでとう╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡

      何歳かは聞かないから(笑)(^^)

      お子さん優しいね(´∇`)

      プレゼントがお手紙ってるうさん、さすがだね(⊙ꇴ⊙)

      今日はプレミアムビールで乾杯しなきゃね(*´ч`*)
      2016.04.22 13:42
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ハッピー・バースデー…って言おうと思ったら、0時まわってしまった!!

      あああああ…!!不覚っっ!!
      済まない!

      でもでも、おめでとう♡♡♡
      2016.04.23 00:38
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > ロージー(元かなりデブ)さん

      年齢聞いてもいいんだよ!!
      ( ̄ー+ ̄)
      逆に言えない年でもなくなってきた(笑)

      御手紙もらえなかったもーん
      (TTTTT□TTTTT)
      (笑)
      2016.04.23 07:44
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      ありがとぅーー!

      ばばぁになっていくのに
      おめでとう言われると嬉しいんだよね(笑)
      不思議(笑)
      2016.04.23 07:45
    • かーきん かーきん るうさん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~♡
      楽しいお誕生日を過ごせたかな?

      頑張りやさんのるうさん。
      頑張りすぎず、自分のことを優先する時間も持って…素敵な一年になりますように(♡u‿u)
      2016.04.23 08:37
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > かーきんさん

      ごく、ふつーーーの1日でした(笑)
      それでも、子供たちに気にかけてもらえただけで幸せだった(笑)

      私が頑張りやだったら
      かーきんさんは、宇宙の人くらいの頑張りやさんだよ(笑)
      2016.04.23 19:39
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      そんなこと、ないないっっ!

      子供達のことを最優先で頑張ってるるうさんを尊敬してるっっ!
      2016.04.23 20:29
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > かーきんさん

      そう?
      ありがとぅーー!

      子供のことは、好きでやってるだけなんだけどね
      (*/ェ\*)
      じっとしてるのも好きじゃないし、あちこち動くのは何かと好都合(笑)
      2016.04.24 06:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ていれば燃焼までの時間が短くなります。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に ... 動のほうは回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、こ ... 段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 20歳になったHKT48兒玉遥「まだ美味しさ分からない」

    初めてのアルコールの味についての感想を語ると、4人の繋がりについては「さっしーが率先して誘ってくれた」とコメント。  さらに、誕生日プレゼント ... 会などがあったか聞かれると「(誕生日の)昨日は、こじはるさん(小嶋陽菜)とさっしー(指原莉乃)と横山由依さんがお祝いしてくださって ... 素断食宣言!』」に登場。前日の19日に20歳の誕生日だった兒玉は、誕生日会の様子を明かした。  H ... 20歳になったHKT48兒玉遥「まだ美味しさ分からない」 ...

    ダイエットNEWS
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.2kg

日記
1199
ライバル
39
被ライバル
57