ポンコツ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.8kg 54kg 38% (あと3.8kg) 169cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 平均

 » 
2016年04月22日

  • まっち

    おはようございます^^
    昨日お昼過ぎから急に鼻水が止まらなくなり、今も頭がぼーっとしています。
    アレルギー性鼻炎だと思っていたけど、風邪かしら。原因は不明ですが、なんせツラい(。-_-。)
    胃腸炎とインフルエンザ以外は仕事に行けるのですが、きちんと喋られず、発熱より仕事に支障をきたしていますね^^;昨日の午後からすでにポンコツ( ̄▽ ̄)

    ハナタレのままトレーニング。脚を引き上げる筋肉が左右とも弱いようです。こちとらトレーニングどころじゃないんすけどね。しかし姿勢はだいぶ良いようで、体幹が徐々に入ってきているみたいです。

    昨日はトレーニング後、晩御飯を食べすぎたうえ、デザートのわらび餅が止まらない。
    カラダがしんどいので色々マヒしてそうな気がします。

    しんどい時こそ顔を上げて☆
    頑張ろーー!!!

    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント4件
    • maki maki しんどい時こそ、、、うんうん。
      私も週末はハードスケジュールだから、頑張ります(^ ^)
      早く体調整うといいですね!
      2016.04.22 13:41
    • コン コン 鼻水ひどいと頭ぼんやりしますよね~
      花粉症や鼻炎の方は薬を使うと眠そうで辛そう、、
      わらび餅なんて大したカウントじゃないと信じてます(笑)

      まっちさんはジムに週何日行っているのですか??
      2016.04.23 09:26
    • まっち まっち > makiさん
      おはようございます。返信遅くなり失礼しました!
      結局、ポンコツぶりは週末まで持ち越しましたが、今日で返上、また新しい一週間、頑張りましょう〜(o^^o)
      2016.04.25 08:25
    • まっち まっち > コンさん
      おはようございます。返信遅くなり失礼しました!
      トレーニングは週1回ですが、私の場合、フィットネスクラブではなく個人のトレーナーに一対一で1時間見てもらっています。ジムというより、整体院でトレーニングをみてもらっている感じかしら。元々は脚の付け根に痛みがあり、その治療のために通い始めたんです^^;残りの日は自宅で自重トレーニングです。
      2016.04.25 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    たほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... 感じの歩き方は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニング ... る。前傾姿勢のままで顔を上げるとアゴが突き出た形が悪いスタイルになるので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    という。 「(トレーニングは)ジムですね。撮影に入ってからは、セットを組んでいるパイプで懸垂したりして ... ということなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきましたし ... 変化についてこう語る。 「以前は良い役者だと思われたがっていたし、自分で自分を良い役者だと信じてやってきたけど ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • trefle-blanc(トレフルブラン)

    高岳駅 名駅近郊!1日1組貸切!宿泊もできて型にはまらないオリジナルなウエディングが叶う! ... trefle-blanc(トレフルブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38