4/22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 41.2kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 41.2kgの体型
    体脂肪 26% 23.1% 20% 146.6cm 理想

 » 
2016年04月22日

  • みかん

    昨日のヨガの帰りにデニッシュあんぱん売ってるお店があったので買っちゃった。
    久しぶりのパン。
    美味しかった〜♡


    今日はどのスタジオも定休日でヨガしに行けない(´・c_・`)
    家で何かしよう!


    ヨガ用のパンツ新調しました♪
    色違いで買っちゃった(*ノ∀<)
    届くのが楽しみ〜♪



    【朝食】スムージー
    デニッシュあんぱん(クリームチーズ&小倉あん)

    【昼食】島豆腐とアボカドのサラダ
    新黄金チキン(スパイス香るもも)

    【夕食】スモークチキンとトマトのサラダ
    チーズ1個
    のり塩唐揚げ1個

    ☑1L以上の水分を摂る 
    □1万歩以上歩く(8818歩) 
    □運動 
    □半身浴 
    □ストレッチ

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 みかんちゃん、名前かえったんだよね。
      なんて読めばいいか、わからないんだ。

      ヨガのパンツ 可愛いねえ
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.22 11:02
    • モカ モカ デニッシュあんぱんめっちゃ美味しそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

      ヨガ用パンツ新調でますますヨガ熱を感じます(灬╹ω╹灬)
      私もなにかモチベUPアイテム投入したいなぁ♪
      2016.04.22 12:56
    • ぴよ ぴよ あんこが苦手だったアタシ•••最近あんぱんにはまり(ダイエット前ですが)、美味しそうな画像に食らい付きましたε=o(′〜`;)o
      クリ-ムチ-ズ&小倉あん、なんて魅力的な組み合わせ〜「食べたい!!(笑)」

      ヨガ用のパンツお洒落ですね。
      着用する楽しみ=ヨガに行く回数がまた増えるのでは(∞⁉︎)
      2016.04.23 05:43
    • Kaori Kaori オニューの物ってテンション上がりますよね( ´艸`)
      しかも可愛い!!

      ヨガも頑張れちゃいますよね(≧∇≦)b

      2016.04.23 06:34
    • さち(退会済み) さち(退会済み) パンの組み合わせ、最強ですね!
      たべてみたい!
      2016.04.23 09:01
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      ardha(アルダ)=半分、chandra(チャンドラ)=月
      ヨガの大好きなポーズ名から取りました。
      すみません・・・m(__)m

      土曜の午前中のレッスンから帰ってきたら届いてたので、午後のレッスンの時にさっそくはいてみました♪


      2016.04.24 01:41
    • みかん みかん > モカさん

      あんことクリームチーズの割合が絶妙でとっても美味しかったです。
      主人も美味しいと気に入ってくれたので、また買いに行こうかなと。

      やっぱり新しいウエア着てのレッスンだと全然違います~!!
      また追加で買っちゃったので届くのが楽しみ♡
      2016.04.24 01:44
    • みかん みかん > ぴよさん

      私もあんこ苦手でした・・・
      もみじ饅頭をお土産でいただくとカステラっぽいとこしか食べるとこなくて(´・ω・`)
      種類が多くて迷っちゃいそうですが、次回はカスタード&小倉あんを試してみようかなと思ってます♪

      forever21のウエアなのですが、オシャレで安いし愛用してます♡

      2016.04.24 01:48
    • みかん みかん > Kaoriさん

      テンション上がっちゃいますねヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
      あとは出たい時間のレッスンが予約キャンセル待ちじゃなくて、ちゃんと取れるといいんですけど(^^ゞ

      2016.04.24 01:59
    • みかん みかん > さちさん

      あんこに対して、クリームチーズの量が多すぎず少なすぎず、絶妙なバランスで美味しかったです♡(๑´ㅂ`๑)
      次回は迷ったけど買わなかったカスタード&小倉あんにしようと思います!
      2016.04.24 02:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... るビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにしま ... ためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー/試食レポ】ハロウィーン気分をホテルでも満喫! ディズニーホテルのスペシャルメニューに舌鼓

    いハロウィーンらしいメニューがいっぱいだ。 メニューは、スモークサーモントラウトと洋梨のサラダ、チキンのロースト ... インの牛フィレ肉のグリルとヴェルジュソースマロンのエスプーマの相性はバツグンだ。また、デザートのパンプキンアイスクリームは濃厚で、思 ... テトとチリコンカンのグラタン、洋梨のデニッシュ、パンプキンスフレチーズケーキ、マロンミルクレープ、ム ... 【ディズニー/試食レポ】ハロウィーン気分をホテルでも満喫! ディズニーホテルのスペシャルメニューに舌鼓 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
319
ライバル
14
被ライバル
34