4月22日(金)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.5kg 50kg 32% (あと4.5kg) 158cm 54.5kgの体型
    体脂肪 28% 27.8% 23% 158cm 平均

2016年04月22日

  • のぶりん。

    見たくない数字定着気味(T△T)

    今日はいい天気です

    ご機嫌いかがですか?

    昨日は朝の計測したら ビックリ‼
    触れたくなくて そしたら日記も放置でしたアララ…

    昨日はひさしぶりのジムには行けたけど やっぱりひさしぶりだと 直ぐ疲れるね~

    今朝も体重計乗って あら~

    月曜日健康診断なんだけどねf(^_^;)


    今日も1日 笑顔でo(^o^)o

    《食事》
    ☆朝
    白湯
    万田酵素

    コーヒー
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油

    チョコラBB
    セサミンex

    ☆昼
    ランチ
    そぼろご飯
    スープ
    豆腐
    切り干し
    ハーブティ

    セサミンex

    ☆間食
    コーヒー


    ☆夜
    タケノコステーキ
    タケノコ土佐煮
    タケノコご飯
    鶏ジェノベーゼソース炒め

    セサミンex

    お通じ➡○

    《反省》
    セサミン無料お試し当選して 送られて来ました~

    しつこい電話とかあるのかなぁ~

    今のところ無し

    せっかくなので 1日3錠 1回でも3回でもいいみたいなので 食事と合わせて飲んでます。

    効果はいかに

    昼から晩御飯にかけて間食を 我慢しました。凄く我慢しました。⬅やれば出来る‼

    途中 血糖値が下がるのか 食べたい衝動に陥りながら晩御飯の準備‼
    つまみ食いしながら 乗り切りました~

    タケノコづくし(笑)
    めっちゃ美味しかった~
    タケノコステーキ くせになるかも。

    間食我慢したけど 沢山食べちゃった

    サプリ チョコラBBは口内炎が治らず…投入してます

    太ると よく口の中を噛んでしまうんです(泣) それが痛くて
    ちょっとまだ生活リズムの乱れからくる疲れがとれないのかなぁ~

    健康診断まで
    私!ファイト(*´∀`)♪

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント6件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 金・土・日の3日間で調整すれば大丈夫♪

      久々に運動すると堪えるよね~。
      うち毎週火曜日「ひーw」言うてるわ笑

      なかなか新しい生活ペースに
      ジムが組み込めない・・・泣
      2016.04.22 08:46
    • のぶりん。 のぶりん。 > RIOさん
      調整♪といいながら 今ランチf(^_^;)ロハス的なお店にしました

      間食断ち宣言‼この3日は頑張るよ
      ありがとう❤



      2016.04.22 14:52
    • ゆきやんこ ゆきやんこ はじめまして。
      身長と目標体重が近いので、ライバル登録させていただきました。
      私もアラフォー、というかジャスト40ですが、
      美魔女な40代を過ごしたいと思い一念発起しております。
      一緒に頑張っていけたらと思ってます。
      よろしくお願いいたします。
      2016.04.22 20:18
    • かーきん かーきん 私も間食我慢したよ~!

      でも、夜は呑んじゃった(笑)
      2016.04.23 00:33
    • のぶりん。 のぶりん。 > ゆきやんこさん
      こちらこそ ありがとう(*´∀`)♪
      よろしくお願いします

      最近は 頑張りが少ないですが
      これから薄着の季節だもんね お互い頑張りましょう(゜∇^d)!!
      2016.04.23 09:51
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      おはよう♪
      だよね~
      ライバル日記みて 励まし大事だよね

      今日も私は間食我慢します‼

      ご無沙汰してるのでのちほどかーきんさんにお邪魔しますf(^_^)
      2016.04.23 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、青魚に含まれるビタミンDとビタミンEには水銀の解毒を進める作用があるので ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • XEX WEST(ゼックス ウエスト)

    梅田駅 大阪駅直結!最上階フロアを貸切。人気レストランの美食を無料試食で楽しんで! ... XEX WEST(ゼックス ウエスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
629
ライバル
13
被ライバル
23