707日目−600g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.4kg 53.8kg 64% (あと9.6kg) 156cm 63.4kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.9% 28% 156cm 平均

 » 
2016年04月22日

  • まみ

    今日で、10日目!
    割と短い感じ。途中外食しつつ、痩せれたのが凄い!
    去年から私の日記を読んでいた人は、知ってると思うけど、去年は、体重を減らす為に、絶食したりしてたのよね!
    あの時は、本当に大変で身体が正直フラフラしたりもあったわ。でも、当然短期しか出来ず。リバウンドあったり色々大変だったわ。

    今回は、最初ちょっと頭痛があったりしたけど、フラフラはしなかったわ。
    意外な事に、うーん、外食たまにしたりしながら、一生7号食でも良いんじゃない?
    みたいに思いました。
    生ゴミも出ないし。
    食材が無駄になる事も無くて本当にエコ!
    なんか、お金も、本当にかからなかった。
    10日間の間、会社に持って行く物を買いに行った意外は、スーパーに行ったのは、一回だけ、それも梅干しと沢庵を買っただけ。
    他に必要な物が無いのよ!
    でも、一生7号食は、身体に良くない気がするから、今後の回復食の様子を見ながら、決めたいと思います。
    まあ、これから、恐怖であり、楽しみでもあるGWの食べ放題週間もあるし、人生計算通りには、行かないとは思います。
    でも7号食は結構気に入りました。
    と言いつつ、今日も妹と夜は外食でございます^^;

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント6件
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 おお〜
      いい感じだね!
      まじ、一人で家で食事する時は7号食があっているかもね!
      外食は趣味として笑!
      あ、それだとビタミンやタンパク質が不足気味かな〜?
      でも、胃が休まるし、良いかもしれないね。
      栄養補給のために外食の予定を入れても良いかもしれないね!
      2016.04.22 09:06
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 7号食、アタリだったのですね!
      私は玄米は貧血を起こしてしまう体質なのでダメなのですが、まみさんは健康的になれたみたいで良かったです♥

      一生は無理っぽいとの事ですが、短期間で体重を落としたい時の秘策として使えそうですね♥
      美味しく楽しくダイエット出来るのが一番です♥
      2016.04.22 13:27
    • ケティ ケティ 完全に絶食するよりは、7号食の様に玄米ご飯で置き換えの方が健康的かもしれないですね。
      エコだし。
      外食をはさんでも7号食に戻れるまみさんはスゴイと思います。
      2016.04.23 14:43
    • まみ まみ > ケティさん
      外食好きなんで止められないです。
      7号食は、誘惑に打ち勝つためにジムに行ったり、早く寝たりして凌いでます。夜はひたすら、お腹が空かないと痩せないから我慢と自分に言い聞かせてます(*^_^*)
      2016.04.26 13:53
    • まみ まみ > はち@大減量中さん
      やはり、一生7号食だと、栄養バランスが良くないですね。
      でも、途中色々外食してる私のことだから、そんな心配無用ですね〜。
      むしろもっと7号食をやらないとですね〜(*^_^*)
      2016.04.26 13:55
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      やっぱり外食好きだわぁ!
      楽しい物ね!
      家では7号食だと玄米一杯って決まってるから食べ過ぎなくて良いのよね。
      いっそ家では、玄米だけって決めるのもいいね。
      2016.04.26 13:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものがあると ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... 何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    他の人より、好きなこと、得意なことがあると思います。でも、もっと出来る人もいるから、と思う必要は無いんで ... ている人が多いことです。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、でも自分の人生 ... きて、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して海外に行くんじゃな ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40