4/22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.2kg 51kg 87% (あと3.2kg) 160.4cm 54.2kgの体型
    体脂肪 46% 22.3% 18% 160.4cm モデル

 » 
2016年04月22日

  • さと

    やっちまったー
    昨日食べ過ぎたからだね(⌒-⌒; )体脂肪率へってるから良しとしよう
    脂身になるのに3日かかるらしいからまだお腹の中かな〜?運動がんばる!(ノ_<)
    最近生理関係なく食欲すごい(T ^ T)食物繊維摂ろうかな

    睡眠時間6

    青汁
    コーヒー
    ゆで卵
    ピーナッツバタートースト
    小松菜と油揚げの煮浸し
    りんご半分
    540カロリー

    間食
    角切糖 2個

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー5
    ジリアBodyshred #6 30分
    ウイダーウエイトダウンプロテイン

    最近は軽く糖分とってから運動してます今回は100均で色々買ったときに一緒に買った加工黒糖


    超熟2枚 ピーナッツバター・ヌテラ
    キャベツ 千切り
    りんご半分
    パンは良くないと分かってるけど(⌒-⌒; )大好物でね〜オートミールに切り替え戻そう
    昼はダメダメだったあ〜気が緩みすぎ

    間食
    自作羊羹
    片栗粉と缶詰あずきと寒天で作れるなんて…(T ^ T)感激しかもうまいし簡単

    買い物ウォーキング5171歩



    鶏胸肉柚子ソースがけ
    サラダ
    オートミール
    五目ひじき
    味噌汁

    今日なんやかんやで2000カロリーいってしまった昼のパン二枚目がなければ1700で抑えられたのに(⌒-⌒; )

    ダイエットじゃない食事内容だなぁ、毎日最近明日から頑張るって言ってるから…

    明日からオーツ生活に戻すったら戻す!o(`ω´ )oパンは朝一枚まで!





    体脂肪率50近くから落とすのに助かったプレワークアウトサプリというかファットバーナーのザバスファットメタボライザーが販売終了したので新しいの考え中。・°°・(>_<)・°°・。
    今のとこアサヒのディアナチュラ、BCAAカルニチンが候補だけど2錠で充分らしいからアマゾンで買えばコスパはザバスよりかなりよくなるかな、ガルシニアが入ってないのが残念f^_^;)

    いやなこと続いてやる気ダウンしたんだけどあと冷静に考えたら特に辛くなかったというか面倒なことなだけだったので今は気持ちの切り替えはできたかな…(⌒-⌒; )

    やる気はダウンしてもジリアンは済ませましたw
    月曜日にやる気復活したら朝活走ろうかな
    明日は職場から帰宅ウォーキングはします。

    食欲や精神的にくよくよするのもしかしたら月齢(月のほう)かもしんない(⌒-⌒; )ライバルさんが間食しすぎ〜っていうの多いかも…?
    満月だからね〜仕方ないね〜


    多分パン食べすぎだからいけないんだわ〜オートミール生活に戻そう(無理やりパンのせいにした)

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント9件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 脂身になるまでは三日の猶予があるんだ!それは良い事聞いた~
      くっても動いて調整すれば間に合うは事実なのね。
      しっかり食べてしっかり動くって大変よね、体重だけ減らしたいなら食わずに寝るが一番楽な気がするもん。。でもこれじゃあダメなんだよね、今までと一緒。
      健康的に痩せるを新たに真剣に考えてますわ。有酸素も苦手じゃなくなりたい。
      これはもう私の場合自分のメンタルとの戦いw山場に来ましたわ!
      がんばるぞぉーー(`0´)ノ オウ!
      2016.04.22 08:50
    • さと さと > うさやんさん
      おはようございます!コメントありがとー!
      「脂身になるには早くて三日遅くて一週間」なんですって!
      この間買った「世界一痩せる走り方」に書いてた!
      いっぱい食べて体重増えるのは食べた重量なんだってだからまだお腹の中にある重量ってことで1日2日で一喜一憂しなくていいんだってさー
      確かにラーメンとか焼肉とかがっつり食べたそばから毛穴から食べた物があふれ出してるわけでもないし(変なたとえ方だ)お腹にまだあるんだなーってことみたいね。
      私も有酸素苦手なんだ!心臓破裂しそう!ジョギングも楽になりたいw
      メンタルとの闘いわかるさらに私は食欲との戦いも(+o+)
      今日もがんばろー!
      2016.04.22 09:55
    • はる はる さとさん、こんばんは(*^-^*)

      わぉ! 自作羊羮とっても綺麗! 市販品とまるで遜色ない出来ですね(*´▽`*)
      さとさんはお菓子作りも出来るんですね〜凄いな〜!

      私も最近食欲が暴走気味で困ってます(--;)
      なんか一度食べるとパンドラの匣が開いたみたいになってしまって(^^;)(;^^)

      食物繊維、私も真似て意識して摂るようにしてみます〜(^-^ゞ
      2016.04.22 21:32
    • さと さと > はるさん
      こんばんはコメントありがとうございます!
      最近なんだか食欲やらやばいのはるさんもですか〜満月だからですかね?(T ^ T)
      不思議です

      お菓子あまり得意ではないんですが少し前に買った低カロリースイーツ本のレシピなんです♪( ´▽`)
      低カロリーな美味しいぷるふゼリーや羊羹スイーツ、ケーキなんかが作れます〜
      良かったら見てみて下さい♪( ´▽`)
      2016.04.22 23:08
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      痩せるわ、健康になるわ、料理のレパートリーは広がるわ、
      で、もういいことづくめ!(^○^)

      あと一息!頑張って〜p(^_^)q
      2016.04.23 05:20
    • 肉球 肉球 あ!鯖缶と高野豆腐のグラタン!早速作ってくれたんだね〜♪
      嬉しい〜(^○^)

      私のより美味しそう〜❤︎
      2016.04.23 05:22
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございます朝は早いですね!ちょっと食べすぎ週間続きましたが原因がわかったので
      また気合い入れてBodyshredでダイエット頑張ります(^o^)

      高野豆腐鯖味噌グラタン美味しかったです!レシピありがとうございます(^o^)ちょっとアレンジして高野豆腐グラタン作って見ようかな〜と考え中です!
      2016.04.23 06:17
    • 未央 未央 体調やストレスは大丈夫ですか??
      私もうまく気持ちの切り替えが出来なかったので、なんとなくになってしまうかもですが、さとさんの気持ちが分かります(>_<)

      辛いことも嫌なことも面倒になっちゃうくらいなとこまできたら、サクッと遮断、気分転換も必要ですよね
      さとさんが楽しく、毎日を過ごせるように応援してます
      ダイエット、私も最近食べ過ぎですが、目標まで一緒に頑張っていきましょう^ - ^!

      大丈夫!内容分からないけど、私もさとさんの味方ですよね⭐︎
      2016.04.23 07:18
    • さと さと > 未央さん
      こんにちはコメントありがとうございます(^o^)
      お気を遣わせてすいません!切り替えは終わったので大丈夫です
      ちょっと凹んだり、おちこむのは人間の人生何度でもあるなって思って(((o(*゚▽゚*)o)))私の場合大したことなくてもメンタル弱くてすぐ凹むんですw些細なことすぎて書いてないだけですww
      気持ち切り替えて今日からまた頑張っていきましょうね!
      2016.04.23 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    しれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べたあ ... 。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきます ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかな ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどうか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35