91kg 43.9% 51日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.5kg 91kg 91.5kg 100% (あと0kg) 163cm 91kgの体型
    体脂肪 47.3% 43.9% 29% 163cm 美容

 » 
2016年04月22日

  • キュゥ

    2016/02/29・・・97kg47%
    ::体脂肪量45.6kg

    2016/04/22・・・91kg43.9%
    ::体脂肪量40kg

    (参考数値49kg20% :::体脂肪量9.8g)


    んむ。
    綺麗に脂肪だけを落としてますね。よかった。

    今回のダイエットはコンディションすごく良いです。
    しんどかったり、虚脱感が無いです。


    昨日(原因は落ち込みだけど)食べたくなくて、
    夕方まで殆ど食べてなかったんだけど
    夕食食べないと−、とあまり食べたくないのに食べて
    その上ごはんを「もったいないから」食べきってしまった。
    この「もったいない」が駄目なんだよねー。
    分かっちゃいるけどやっちゃった。

    おかげで体重はタイなんですが、
    落ち込みやストレスがかかって、過食でなく食べない方に働いただけで
    上出来でしょう!
    そして、ちゃんと相手に伝える事が出来ました。
    この辺も思考をがんばった成果。
    もっと相手に心配かけない対応にしたいなぁ。

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考える ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したり ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝活ダイエット~生活改善で心の安定を図ろう~
はじめまして。東京都在住、36歳の専業主婦です。いろいろなダイエット方法を試み痛感したことは、ダイエット...
大幅減量をする30代のコミュニティ
初めまして。148㎝86㎏の35歳です。小さな頃から肥ってます。仕事にも彼氏にも自信を持ちたい!!肥って...
ライバル - 全てを見る
  • にゃん。
  • ミルテ
  • 朔望
  • ドングリ
  • おみつ2号
  • 笑顔が大好き
  • あーもこ
  • ぷり
  • ハバタキタイ
  • ぶたこ
  • 橙
被ライバル - 全てを見る
  • 炭水化物
  • Lilly
  • みゆ
  • トラ
  • 茉優☆
  • *サマー*
  • maru184
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • ちーこ
  • さくら(ばあや)
  • renka
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
キュゥ
キュゥ

163cm 91.6kg

日記
434
ライバル
154
被ライバル
36