色々ありまして……(-_-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 50.4kg 48kg 25% (あと2.4kg) 166cm 50.4kgの体型
    体脂肪 19.3% 166cm 美容

 » 
2016年04月22日

  • モンテテ

    第一段の人事異動で人がかなり変わり
    第二段の人事異動は我が部署では異動は無いねってみんなたかをくくっていたら何でもパーフェクトにこなしていた我が部署の心臓❗Yさんが異動になりました。
    仕事をしている以上異動も受け入れなくちゃいけないのは分かりますが……1年生ばかりで……他の部署からも同情される始末(-_-;)
    助け合って、励まし合って、愚痴り合って……彼女が居たから頑張ってこれたから……何だか辛いです。
    新しく来た人は、Rさんと仲良しでファミレスか?ここは……って位の大音量で笑って同僚をあだ名や下の名前で呼び捨てにしたり……秩序が無くなりました。
    私は決して崩さずに彼女達と同じようにはしないから、彼女達は面白くないのでしょう。
    負けない❗
    と思いながら負けそうになるのでランチを一緒にしてる仲良しお姉さんに全てを聞いてもらったりしながら過ごしています。
    祖母も、見るたびに会いに行くたびに、駆け付けるたびに、涙が出そうになります。

    何度も何度も何度もDCに来ようとしましたが……疲れやストレスだらけで遠のいていました。
    この通り、来ると愚痴ばかり……
    すみません(@_@)

    毎日が空しくて、分かり合えない人だらけで……悲しくなる❗

    でも……ウォーキングは続けてました

    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 何と声をかけて良いのか…となかなかコメできなかったのですが、いろいろ大変そうで辛い様子、心配です。
      人事異動って誰がどういう基準で決めるのかしらね〜
      もう、モンテテさんは「会社は給金をもらう為の場」と割り切って、自分の役割を粛々とこなすしかないですね。
      人間的次元の低い人に合わせることないですよ。教養が邪魔するワ!!
      2016.04.23 13:37
    • モンテテ モンテテ > おなかプヨプヨさん
      お久しぶりです

      辛い毎日で……

      忙しいのはいいのですが、分かり合える人が居ないのが何よりキツいです。

      昨日も自分達は定時に帰って……私は一人残業。3人でやるはずの仕事なのに。
      帰りの捨てぜりふが「私達は定時で帰るから、モンテテさんはキリの良いところまでやったら帰ってね」だそう……
      キリの良いところまでやってから彼女達が座っていた椅子も片付けて……私……何やってんだろ❗って怒りと虚しさでいっぱいになりました。

      私らしく居ることですよね✨
      でも……弱音を吐くと
      辞めたくなってます(-_-;)
      早くGWなんないかなぁ❗ゆっくり心を休めたいです。
      ストレス性の湿疹も出始めたり……
      悪循環だぁ
      聞いてくれてありがとうございます
      (@_@)
      2016.04.23 23:28
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      こんにちはっ!モンテテちゃーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))

      どした?どしたぁ???元気なし子ちゃん中かな。

      「今」は辛いときだねっ 頑張れっ!!
      モンテテちゃんが 「正しい」って思うことを 貫けば
      それで よいのだょ。

      それでも 優しいモンテテちゃんは ストレス湿疹とかでちゃうんだね。
      それは 体によくないぞぉーーー(。・о・。)

      ウォーキング いいね♪♪ わたしも ランニングしてると
      リセットされること おおいもの。
      (^_-)-☆♪♪
      大丈夫。大丈夫。 ゆっくり 少しずつ 進んで行こう。
      2016.04.24 13:50
    • モンテテ モンテテ > °*ゆれと*°さん
      お久しぶりー❗
      元気ナシコです
      (@_@)
      昨晩、親友と二時間電話でお互いの話を言い合い、聞き合い、GWどこかに気晴らししに行く約束をし……
      少しスッキリ❗

      私一人に仕事を押し付けて帰る人達だから……先が思いやられます(-_-;)

      頑張って、我慢して、励まし合って来た励まし合って❗の仲間が居なくなったから、ブチッ❗とキレた時の自分が怖い❗
      (笑)
      桜も満開で、母と川沿いをお散歩してきましたチューリップと桜と亡くなった私の愛犬が片想いしていた柴犬君の景色が最高でした
      あー❗明日から又、頑張るしかないなぁ!って(;´д`)←こんな顔してる私(笑)
      2016.04.24 15:30
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      お久しぶりです。
      ごめんなさい~
      こちら見落としてました
      更新ないし、たまにモンテテさんDC辞めたのかしらと不安になったりしてました
      あまりしつこくコメント入れても迷惑かと思い待ってましたが良かったです。モンテテさんが居なくならなくて


      それよりも何て不浄な人事なのかしら
      周りを気配らず大音量で話す人大嫌いです
      ほんと人間性の欠如です
      私の職場も大異動あり、そんな人もいますが、私はマイペースで別に輪に入りたくもないし…

      心の耳をシャットダウンしてます。

      モンテテさんも負けないでくださいね。
      癒しなお姉さんがいるから二人で、荒波を乗り切ってくださいね

      GWを楽しみに頑張りましょう
      2016.04.25 19:28
    • モンテテ モンテテ > のんちゃんさん
      今日もむなしくなった1日

      なんだか、辛い

      本当に辛い
      2016.04.25 22:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになると ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... という。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ... ど、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんですが ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航新潟

    新潟駅 新しい家族の絆を結び、かわらぬ景色がある、ここは記念日のたびに訪れたい場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • くぅみ
  • あきとん
  • サヨナラブルー
  • おなかプヨプヨ
  • のんちゃん
  • アヤプー
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • 白雪うさぎ
  • まつだまろ
  • くぅみ
  • あきとん
  • サヨナラブルー
  • おなかプヨプヨ
  • L
  • イッチー
  • ぶりたん
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
モンテテ
モンテテ

166cm 50.4kg

日記
610
ライバル
7
被ライバル
16