発掘

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.1kg 48kg 99% (あと0.1kg) 158cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年04月22日

  • ちむたむ

    ビリーズビートキャンプ・エリート3。二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    時間のある日は少しずつ家磨き。放置してあった箱を開けてみたら???ナニコレ~??
    ってコースターの大きさにカットした布がぎっしり詰まってた\(◎o◎)/!
    これ、どう~するの??って縫いますよ、勿体ないから。

    思わぬところから材料が発掘されるというミステリー。こんな調子なので、全然材料山は減りません( ノД`)シクシク…

    取り敢えず2枚縫ってみた。ハンドメイドマラソン30個目。

    カロリー合計:09:34
    •  
    • コメント11件
    • ニーナ ニーナ ☺いろんな種類の布が出て来て発掘が楽しそうですね。
      ちむたむさんの色のセンス素敵です!
      2016.04.22 10:01
    • チョー偏食 チョー偏食 うふふふふふ (((o(*゚▽゚*)o)))
      超人!ハンドメイドウルトラマラソン、1000回とかしないと
      材料なくならないんじゃないの??
      2016.04.22 11:05
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 何かだいぶ前のちむたむさんの日記に、
      「ハギレをコースター・サイズに切っておく」
      みたいなこと、あったような…

      ワタシ、ゼンゼン手作り出来ませんが、ジム用の巾着、クルクル・ドライヤーと化粧道具と汗拭きシートが入るのが欲しくて設計中です←アタマの中で(笑)
      2016.04.23 00:35
    • ののこ ののこ 宝箱ですね╰(*´︶`*)╯
      これからもたくさんの作品が出来そうなので楽しみにしています(♡´ ˘ `♡)
      2016.04.23 06:48
    • かーきん かーきん 防災頭巾入れを作ってから、私もちむたむさんみたいにハンドメイドしたいなぁ~って思うようになってきました。
      最近NHKのすてきにハンドメイドって番組を見てます(笑)
      2016.04.23 08:21
    • ちむたむ ちむたむ > ニーナさん

      発掘、楽しい~?
      材料山を減らすためにハンドメイドマラソンをしているのですが、一向に減ってる様子なし。
      厭きない程度に、ハンドメイドも頑張ります。
      2016.04.23 09:04
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      うんうん、そうなの。
      実際、家の掃除をするたびに材料が増えてく。
      「これ、リメイクしよう」とか
      「古い子ども服はぬいぐるみにしよう」とか

      1000個か~それは遠いなぁ~
      2016.04.23 09:06
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      私も頭の中は設計図だらけです。
      巾着なら、作っちゃいましょう。プヨさんならすぐにできますよ。
      「作ろう」と思っているより早いって。
      2016.04.23 09:08
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      宝箱じゃなくてビックリ箱。
      ここのところのハンドメイドマラソンのおかげで
      「少しは材料が減ったかも??」
      と思っていたところに、今回どがーんと出てきました。

      2016.04.23 09:10
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      あの番組私も好き!作るのも好き、買うのも好き、観るのも好き。というかなりの重症なハンドメイド病です。

      ハンドメイドはいい気分転換になるので、かーきんさんもやりましょ!
      2016.04.23 09:11
    • はむ子 はむ子 いたるところから材料発掘ですねン
      ( ☆ω☆)
      2016.05.02 06:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるの ... 、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるという ... ことは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った証拠とはいえません ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習った ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80