ギャーーー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51kg 47kg 50% (あと4kg) 160.8cm 51kgの体型
    体脂肪 32% 26.5% 24% 160.8cm 理想

 » 
2016年04月22日

  • りり

    ここのとこずっとお通じが無く、さらに炭水化物摂取を重ね、2度と戻らないと誓った51Kgに…(T_T)


    昨日のお昼時、お客様からのメールを待たなくてはいけなく、ここに複数回登場しました隣のデスクの可愛い…やっぱり可愛くない後輩、痩せの大食いがお昼を買いに行くついでに、私の分もお願いしました。
    くれぐれも、あんたみたいなドカッとしたお弁当はいらないからね、とお願いしていたのに、『卵入ってるからヘルシーっすよ♪』とか適当なこと言いながら大盛りオムソバ買ってきやがりましたからね。。
    食べましたけど。そしておいしかったけど。


    昨日お昼 大盛りオムソバ、中華スープ

    夕方 お味噌汁+とろろ昆布

    夜 山菜の天ぷら、鯛の姿揚げ+山菜ソース、日本酒5合くらい、ここでもの足りずに6個入りのモナカアイスひとつ(T_T)

    今朝 トマトチーズパン1枚、子供お弁当の残り少し

    あめ玉2個

    お昼 子供お弁当の残り(唐揚げ、ミートボール、タラコ入り卵焼き、ブロッコリー大量)ととろろ昆布入りスープの予定

    運動 プランク1分、足あげ数分で挫折


    …後悔するには遅いけど、なんだか反省ばかりです。

    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント2件
    • lily lily 大丈夫ですよ!重さで体重に出てるだけです!今日運動すれば脂肪に残りませんよ!

      便秘ならお水1リットルを常温で午前中までに飲み切ることをオススメします!

      オムそばとか買ってもらったらキツイですね笑
      今度から蕎麦かうどんを頼んでみるのはどうでしょう*\(^o^)/*

      2016.04.23 12:37
    • りり りり > lilyさん♪

      ありがとうございます♪
      (少しですけど)真面目に運動してお通じがあったので、今日は減っていてほっとしました!!

      昔から便秘がちなので、常温お水、やってみますね☆

      オムそばは・・・
      確かにおいしかったけど、あんなに増えるならもう勘弁です(*^^*)!!
      2016.04.23 14:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくな ... です。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されてい ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    が参考になるとは…(苦笑)。 ――映画を作るチームのリーダーとして、周囲のスタッフと関係を築いていかなくてはいけない ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないで ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 49.1kg

日記
462
ライバル
16
被ライバル
32