82日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 55.5kg 48kg 47% (あと7.5kg) 152.5cm 55.5kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 体重とBMI

2016年04月22日

  • チャッピー

    今日は旦那が早出出勤なので、5時半起き!!
    朝は強い方なので苦ではなく、むしろ、時間が沢山出きていいかもって思いました♪
    何故か娘も起きたから、ゆっくり出来た朝でした(*´﹀`*)
    明日からも早起きしようかな〜

    そんな1日の始まりなので、朝のうちに運動しました。
    プランク1分、きつい〜(T_T)
    最終日の5分なんて絶対無理(笑)
    スクワット100回は25回を4セットにしてクリア✡

    今日はなんだか無性にクッキーが食べたくなったので、おからクッキーを焼いてみました!
    口の中の水分が全てもっていかれました(笑)



    朝:ベーコンエッグ
      サラダ
      キムチスープ
    昼:サラダうどん(糖質0麺)
    夜:鶏肉とピーマンのニンニク醤油炒め
      ニラ玉スープ
      納豆
      冷奴
    間食:おからクッキー
       

    ★スクワット25回×4セット
    ★プランク1分
    ★フラフープ10分(左右)×2セット
    ★筋トレ各種
    ★半身浴60分

    カロリー合計:09:38
    •  
    • コメント5件
    • マシュー マシュー 5時半…、早いね!
      早くから活動すると、1日の時間が有意義に使えるよね。
      でもそうは言っても起きれないんだなー。
      うちの娘が、朝走り出すようになってパパが付き合ってる。
      私が付き合うべきか…。
      まぁ腰なおさないとだけど(-。-;
      2016.04.22 17:46
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) もう少ししたらプランク楽になりますよ。
      経験したのでわかる。
      自重を使うので、減らせば減らすほど耐久性がでます。
      後は筋力アップしても。

      64kgあった時と今では全く違います。
      なので、プランクを軽くできるのも目標にいれて、レッツトレーニング♬
      2016.04.22 18:22
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      そうなのよ〜
      朝の時間が1時間増えるだけで、一日がすごく長く感じるよ✧*。
      起きれる時は起きたいなぁ(﹡ˆ ˆ﹡)
      マシューちゃんはとりあえず、治さなきゃね!!
      2016.04.23 11:18
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      そうなんですね!
      体重が減れば、もう少し楽に出来るようになるんだ〜
      楽勝で5分出来る様に頑張りますね*˙︶˙*)ノ"
      2016.04.23 11:20
    • りったん♡ りったん♡ 早起きお疲れ様です♡
      うちも小学校で早起きになってから時間がたくさん出来てやれること増えた~♪けど、早寝しないとっていうか眠たくて寝落ちしてしまう!笑
      ゴールデンタイムだから良いとは思うけど、夜中の番組面白いんだけどな~笑
      2016.04.23 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    るためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... ドウ糖が多く含まれるのは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけでなく ... ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしま ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思いま ... 、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キ ... レンチトーストのしっとり感とキャラメルソースのコクと、バニラアイスのクリーミーさ、そのコラボレーションが口の中で堪能できるようになって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17