よしよし…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.7kg 50kg 35% (あと9.7kg) 154.5cm 59.7kgの体型
    体脂肪 40.4% 37.7% 25% 154.5cm 理想

 » 
2016年04月22日

  • sunny

    【糖質制限38日目】-5.3kg(前日比±0kg)

    よしよし、キープだね。
    夕食を7時までにしたいんだけど、なかなか難しくて、昨日も8時過ぎになってしまった。今日は頑張ろう。

    朝食は、高野豆腐をすりおろした生地でクレープ。前は蕎麦粉のガレットをよく作ってた。包めないので気分だけでもガレット風に…(^^;;

    少し前に流行った薔薇の花のアップルパイを作った。ミーティング用の差し入れ。私は食べてませ〜ん。

    夕食は、値下がりしていたオージービーフ。ステーキ効果を狙います(笑)

    忙しい1日だった。なかなか走りにいけないなあ…

    ダンス、通常スピードで踊れるようになった。今日は3回(*^_^*) そろそろ新しいやつも覚えるか。

    朝食

    高野豆腐クレープ・ガレット風(目玉焼き、自家製ソーセージ、チーズ、サラダ)
    0kcal(1食分)

    昼食

    バランスパワー、低糖質チョコ、ラカント飴
    0kcal(1食分)

    夕食

    ステーキ125g、もやしとキノコ炒め、サラダ、枝豆、豆腐卵汁
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:54
    •  
    • コメント9件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 高野豆腐でクレープ!?
      すっごいオシャレー(*´∀`*)
      味はどんな感じなのかなぁ♪
      めちゃめちゃ気になりますw
      2016.04.22 15:02
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      私も初めて作ったので、ちょっと厚くてかたくなっちゃいました。
      レシピはこちら→
      http://cookpad.com/recipe/3403612
      クックパッドで「糖質制限」「低糖質」などと検索かけて探しています(*^_^*)
      2016.04.22 18:11
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 スッゴーいお料理上手ですね‼
      うちの母親も糖尿病で放置してたらすい臓を悪くしちゃいました(TT)
      今の調子で頑張ってくださいね!
      2016.04.23 05:13
    • sunny sunny > うっちーにゃんこさん
      お母様、そうなんですか…お大事にされてくださいね。
      まだまだ気を抜かずに頑張ります(*^_^*)
      2016.04.23 09:50
    • みか みか 肉は痩せますよね!
      日曜日、近くのイオンでオーストラリア産サーロインが税込267円/100g。買いに行こうか思案中です笑
      糖質制限をするとエンゲル係数多額なりますよね。でも、将来の医療費が少なくなると信じて…(^^)d
      2016.04.23 10:18
    • みか みか ↓多額× 高く◯ 2016.04.23 10:19
    • sunny sunny > みかさん
      この前のステーキ効果で味をしめました('ω')ノ
      サーロインかあ…昨日のは肩ロースだったなあ…(笑) 
      まずシールが付いているものを探してしまいます(^_^;)

      うちはほぼ二人だし、夫の分はほとんど用意しなくていい環境なので、自分の食べたいものを好き勝手にできるのです。金額的には、以前マクロビのお店でお高いこだわり食品を買っていた頃と変わりないかも。お米も減らなくなったし( *´艸`)
      2016.04.23 14:18
    • すみれ すみれ 相変わらずおいしそう…( 'ч' )
      バラの花のアップルパイ、素敵ですね♪ 食べなかったなんて偉いな^^

      体重キープ&体もガンガン動くようになったのかな?
      おめでとうございます^^ がんばってますね!
      2016.04.24 07:53
    • sunny sunny > すみれさん
      ありがとうございます。
      身体はシャキシャキ動きますよ〜。ふと気付くと小走りになってます。
      ただ、下半身がなかなか締まりません。筋トレ頑張る(`_´)ゞ

      アップルパイ食べちゃったら、今の私では夕食抜きですもんね〜。
      でもさほど食べたくはないんです(*^_^*)
      2016.04.24 09:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... です。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大 ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    "の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになってい ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになった ... 分がどこから来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
264
ライバル
30
被ライバル
71