気温差

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 68.7kg 60kg 39% (あと8.7kg) 156cm 68.7kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm モデル

 » 
2016年04月22日

  • 優奈子

    朝、みそ汁ごはん
    昼、みそ汁ごはん
    間食、あたりめ、ココア、いもけんぴ
    夕、


    昨日は雨が降って寒くなったので体調がおかしくなってしまった(>_<)
    今日は1日のんびりしていよう。

    食欲があるのかないのかよくわからない。
    お腹が空かないけど、何かを食べたいと思ってしまう。
    食べ癖がついてるみたいなので、お腹が空いてから食べるを意識していこうと思います。

    毎日踏み台を20分出きるようになってきた。
    20分が限界だけど少しの時間があったらやろう!と思えるようになった!
    頑張ろうっと。

    カロリー合計:10:00
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) あるある過ぎてー、ほんと体調落ちると気力がねー無くなるよね!
      私も昨日は久々泣けたしー、たいした理由がある訳じゃないのにどんだけー
      乙女心は複雑ねwただもうそんな感じで凹んで数日なんて勿体無いから
      とっとと気分を変えてゴーだぁ~~踏み台とかが一番効くよね!20分はすごいよ(・´з`・)今日も一緒に頑張ろう~~!
      2016.04.22 11:15
    • らら(退会済み) らら(退会済み) こんにちは(*´∇`)ノ

      昨日は雨風が強かったですね(*_*)
      私は昨日、調子がくるいまして。

      天候に気分が左右されてしまいました
      (´;ω;`)

      今日はお昼から我が家に来客があり、片付けに終われています。

      足踏み20分とはすごいですね❗
      私は足踏み5分位しかできません(;゜0゜)
      2016.04.22 11:40
    • 優奈子 優奈子 > うさやんさん

      昨日はうさやんさんのコメント見て、今日は好きなことやろう!と思って家事放棄して子供用のマスク作りしてました(笑)
      やりたいことやってたら気持ちもスッキリしていい感じです(≧∇≦)
      2016.04.23 10:27
    • 優奈子 優奈子 > ららさん

      天気に体調左右されますよね(>_<)
      うちも来週は上の子の家庭訪問があるので片付けたしないと( ̄▽ ̄;)

      踏み台20分きついけど少しずつなれてきました(*^^*)
      2016.04.23 10:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... 、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いてい ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなったり ... ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思っていま ... 、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれてい ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23