87日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.5kg 45kg 88% (あと1.5kg) 162cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年04月22日

  • 雪だるま

    何だかんだで46.5㎏維持。
    ご褒美に、甘いものでも…と、子どもが幼稚園に行っている間、何ヵ月かぶりにチョコドーナツを作りました^^
    米粉でもない、普通のドーナツ。

    …でも、揚げている匂いで、何だか胸がいっぱい…^^;
    おやつの時間に食べたけど、しばらくはドーナツいらないな(*_*)

    おかげで、夕飯のパスタは半分にして夫に残しました。今日は夫が飲み会なので、お夜食になるかな~

    朝…ヨーグルト、オリゴ糖
    酵素ドリンク

    昼…たらの芽ベーコンバター醤油炒め
    納豆めかぶ鮪丼(ご飯1)
    らっきょう
    ヨーグルト、オリゴ糖

    間食…チョコドーナツ小1個

    夕…ほたるいかと水菜のにんにくオイルパスタ1/2人分
    あぶり鮪、柚胡椒
    水菜と大根の柚胡椒サラダ山盛り
    トマト

    カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント8件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 手作りドーナツ、スッゴい、好き♡♡♡
      美味しいよね!?
      でも、確かに自分で作ると胸焼けと言うか、なんと言うか。。。
      2016.04.22 19:08
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^∇^*)
      確かに揚げ物の臭いって嗅いでるだけでお腹がいっぱいになりますね

      うちは今日はおやつにパンケーキを焼きました
      (*^o^*)

      蜂蜜をかけて食べたらおいしかったです

      2016.04.22 20:52
    • さちママ さちママ 初めてコメントさせて頂きます。

      久しぶりにとは‼やはり痩せている方はお菓子とかチョコや甘いもの食べないのですね。

      おやつも手作りしてたべますよね。間違ってもミスドには行かないか…

      雪だるまさん、目標デスー私もすら~っとなりたい(>_<)
      2016.04.22 21:44
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      ドーナツは手作り、揚げたてが一番美味しいですよね~!素朴なお菓子大好き♪
      でも、自分で作っていると胸焼けするから、人に手作りしてもらうのが一番だな~と思いました^^;
      2016.04.22 22:28
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      そうなんですよね~揚げているときの匂いで胸焼けしてくるという( -。-) =3
      次は大人しく焼きドーナツにします^^;

      パンケーキも美味しいですよね!
      私はヨーグルト入れてしっとりふわふわ派です♪
      2016.04.22 22:38
    • 雪だるま 雪だるま > さちママさん
      コメントありがとうございます!
      産後味覚が変わって、しょっちゅう甘いものを食べていたら太ったので、思いきって甘いもの断ち中です(*_*)

      ミスド、よく行ってました^^;
      他にもスタバ、タリーズ、ドトール等々しょっちゅう出没しては、飲み物だけにしておけばいいのに、食べるw
      これじゃ産後も痩せなかったわけだ、と今改めて思いました(;>_<;)

      すらっとしたママ、私も憧れです(*´∀`)
      一緒にキレイなママ目指して頑張りましょうね☆
      2016.04.22 22:53
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      ドーナツまで手作りするなんて
      素晴らしい女子力ですね(≧∇≦)

      私はあまりドーナツが得意ではなく
      ミスドもほとんど行きませんが
      お祭りの露店で食べたおからドーナツは美味しかったな~(๑>؂<๑)

      かと言って、やっぱり作る気はゼロ
      ( ̄▽ ̄;)

      人に作ってもらうから美味しいは
      よく分かりますww

      2016.04.23 01:14
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      ありがとうございます(^o^)
      女子力高いのではなく、食いしん坊なんですf(^^;

      はるさんはドーナツが苦手なんですね~身体のためにはとても良いと思います(;>_<;)
      おからドーナツ、良いアイデアですね!発想がなかったです^^
      今度ドーナツを作るときはおからパウダーと豆乳、三温糖で焼きドーナツ、作ってみますね♪


      2016.04.23 07:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... も多くなった。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】「クリスピー・クリーム・ドーナツ」初の和ドーナツが春限定販売!

    340円)のドリンクも登場。この機会に、和ドーナツとの相性をぜひ試してみたい。 ひなまつりや歓送迎会な ... オールドファッションに、抹茶チョコをコーティングし、黒みつソースと黒豆かのこをトッピング。見た目も和テイスト満点。 ドーナツとドリンク ... どのお手土産には、新作和ドーナツ3種に、人気の「オリジナル・グレーズド(R)」と「チョコ スプリンク ... 【3時のおやつ】「クリスピー・クリーム・ドーナツ」初の和ドーナツが春限定販売! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45.5kg

日記
261
ライバル
20
被ライバル
24