授業参観

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 70.2kg 55kg 10% (あと15.2kg) 166cm 70.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm モデル

 » 
2016年04月22日

  • にゃんこ

    今日はお昼から小学校の参観日なので行ってきます。今年は、PTAの委員が当たってるので最後の総会まで参加してきます。

    昨日、今朝と過食しました...。
    気持ちが緩んでます。
    引き締めなきゃ(>_<)

    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント6件
    • きぃちゃん きぃちゃん 授業参観〜(#^.^#)新年度初めてのだね〜無事おわったかしら? 2016.04.22 19:38
    • ディヴァンテ ディヴァンテ PTA役員メンドクサイですよね~
      拘束時間長いし~決まんないし~って妻が言ってましたw
      子供二人いたので、次男のときには経験者だから!って決まったらしいw
      嘆いていましたよ(笑)
      2016.04.22 22:21
    • にゃんこ にゃんこ > きぃちゃん

      昨日は小学校で、今日は中学校だったよ〜^^;無事に終わりました。中学校も役員当たったから大変〜!
      子供たちの為に頑張ります!
      2016.04.23 19:18
    • にゃんこ にゃんこ > ディヴァンテさん

      確かに...経験者は当たりやすいかもしれませんね^^;
      小学校は前年度経験者は外してくれますが、中学校はそうでもないみたいです...。1年間頑張ります(๑•̀╰╯•́)و
      2016.04.23 19:20
    • ゆーち ゆーち 授業参観お疲れ様でした!

      私も気がゆるんでました〜( ;´Д`)
      今そういう時期なんですかねー
      ちょっと胃が大きくなりつつあるので、夜は汁だけにします(T . T)

      2016.04.28 08:04
    • にゃんこ にゃんこ > ゆーちさん

      コメントもらってたのに、長い間返してなくてごめんなさい(>_<)しばらくお休みしてました...。気が緩み始めると私は止まらなくて...それでいつも後悔する感じです。こんなダメな私ですがまたお付き合いください(T . T)
      2016.05.13 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... ョンを高めることは、食事を減らしぎみにしようか、運動をして効果を高めようかという気持ちが高まります。 エ ... ッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    べ新聞づくり」を行ない、プログラムは終了した。「自由研究がいつも夏休みの最後まで残り苦労するので参加して ... づくりサポートや教具の貸し出し、提供も無償で行っています。こうした教育支援の一方で、2009年から ... は、親子で参加できる体験型イベントも始めました。夏休み、勤労感謝の日や父の日な ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ゆーち
  • きぃちゃん
  • しおん
  • くにすえ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ひよこ
  • ゆーち
  • しおん
  • あこ
  • きぃちゃん
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃんこ
にゃんこ

166cm 68.5kg

日記
80
ライバル
8
被ライバル
9