★産後34日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.5kg 57.6kg 48kg 16% (あと9.6kg) 158.1cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.1cm 標準

2016年04月22日

  • ぶーぶーべいびー

    今日は寝坊(・・;)
    朝ごはん取れず。。

    ハイカロリーなのは、内祝いでもらったバウムクーヘンのせい!
    だいぶ前にくれたのに、実家にいたせいで食べられず。
    帰宅したら即賞味期限でした(T_T)
    もったいないもん!!

    昨日から旦那さんの帰宅が夜中(°_°)
    とりあえず夕飯は作ってしまったから、昨日今日と余ってます。
    しかも明日から旦那さんは泊まり仕事。
    私は1泊また実家。

    作ったご飯(T_T)朝ごはんの分も含め多めに作ったのに!!(T_T)
    誰も食べない!!
    これはぜんぶ私のお腹に入りそうです。。

    帰って早々、なんでだよー!
    旦那さんも仕事とはいえ、夕飯作らなくていいなら子供の世話に集中できたのに!
    無理に食べなくてよかったのに!


    今日は昨日に引き続き出血あり。
    量は少ないけど鮮血だった。
    んー…もしや、生理??
    もう少し様子を見てみようと思います。

    生理中 カロリー合計:2376kcal10:45
    •  
    • コメント4件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      う〜(*pωq*) 色々と大変でした
      ね ×× お疲れ様です◎!
      私も明後日帰宅なんで楽できる
      のも今のうちか〜(。•́︿•̀。)
      育児に家事にダイエットに両立
      していくのが大変そうですね(泣)

      2016.04.22 22:29
    • めぐこ めぐこ お疲れ様です><
      賞味期限だと仕方ないですよねー私もそんな理由でこないだお菓子食べてました(笑)
      ご飯は冷凍できそうなら冷凍して小分けに食べるといいかもですね(´・ω・`)
      出血大丈夫でしょうか?無理はなさらずお大事にして下さいね><
      2016.04.22 23:52
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      帰宅が着々と近づいてますね(°_°)!
      ファイトですよ*\(^o^)/*♡!!
      なかなかダイエットに集中できませんが、日常生活でだいぶカロリー消費しそうです(・・;)
      2016.04.23 09:24
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー > めぐこさん

      賞味期限でも捨てる勇気はありません(・・;)
      それがダメだとはいえ、もったいないですよね!!

      ご飯はぜんぶ冷凍へ…
      さすがに3合は食べられません(T_T)笑
      旦那さんがよく食べるので、食べないと言われると困っちゃいます(T_T)
      保存が効かないおかずはお腹に入りました♡(T_T)

      2016.04.23 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    なものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
ぶーぶーべいびーぶーぶーべいびーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
産後ダイエット(๑•̀ㅂ•́)و✧
産前のあのボディラインに戻したい!…いや、それ以上にキレイになって旦那さまや子ども達をびっくりさせません...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • ごにこ
  • さゆみ
  • *ジェシカ*
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • めぐこ
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • hitomi
  • 輝
  • りつこ
  • ごにこ
  • さゆみ
  • *ジェシカ*
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぴよ
  • めぐこ
  • 花まま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぶーぶーべいびー
ぶーぶーべいびー

158.1cm 52.9kg

日記
283
ライバル
8
被ライバル
16