プール。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 54.8kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 体重とBMI

2016年04月22日

  • みーちゃん♡

    昨日は超おひさしぶりのプール♡
    監視員が70歳前後のおじーちゃんの所なので
    安心です(・∀・)♡
    ある意味不安ですけど。

    最近、夏に向けて水中ウォークマンを編集したばかり
    なのですが、今回は懐メロばかり入れたもんだから
    曲が流れてくる度に、色々昔の事思い出しちゃって
    3時間近く水中ウォーキングしてたけど、ビックリする位
    あっと言う間だった( ⁰▱⁰ )笑

    懐メロっていいですね!
    思い出によっては胸が締め付けられる程セツナクなる曲も
    あるけどねぇ、、笑♬
    そういうのも含めて良い!
    あー、昨日は気持ちだけ10年程前にタイムスリップ出来たような
    気がします( ´◡` )♡

    そしてプールから上がり、速攻現実の世界(*_*)
    いつもは、プール後お腹空いた~歩けない~_l ̄l●lll
    ってなるのですが、昨日は空腹以上に恐ろしい
    睡魔に襲われ、家に帰って速攻ソファーで爆睡。

    気が付いたら朝の5時半でした!
    そして、爆睡した事によりハラペコモードもリセーット(・∀・)

    プールで疲れて、ご飯も食べずに爆睡って言う超理想の流れ
    初めて~\(^^)/笑
    こういう日も、ちょいちょい欲しいね~

    さ、今日行けば休み!
    週末はスタバでおこもりさんして、スピーチ仕上げて、余興のDVDも
    仕上げて、来週の結婚式の準備準備~♡

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント6件
    • しおり しおり 3時間も水中ウォーキングしてるんだーー\( ˆoˆ )/それは痩せること間違いなしだ!笑 しかも運動してごはん食べずに寝られるなんてめちゃ理想的♡わたしだったら運動したしちょっとくらい♡と思って食べちゃうなーᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ笑 順調に体重減ってるし、みーちゃん夏くらいには50キロとかいけるんでないのーー\( ˙▿˙ )/??
      結婚式はみーちゃん幹事するの??なんだか準備でかなり忙しそうだから。親友さん喜んでくれるといいね!!
      2016.04.22 13:23
    • まな まな おじいちゃん監視のプールある意味不安♡
      なんかあっても期待は出来ないですね(*_*)ww
      それにしても懐メロあるからって水中ウォーキング3時間はすごすぎる!!!
      みーちゃん燃えてるね!メラメラ分けて欲っし~♡
      でも思い出によってはセツナクなったり、気持ちタイムスリップするってめっちゃ分かります!
      この曲の思い出はこの人。とかこの時の出来事。とか音楽ってその時々で色んな思い出と一緒に記憶してるから一気に思い出しますよね~(○´艸`)

      しかもご飯も食べずに爆睡ってほんとに理想の流れ♡
      私は実践しようとして昨日は失敗に終わりました☆w
      結婚式の準備もラストスパートだと思いますが頑張ってくださいね~♪
      2016.04.22 13:45
    • えりかちゃん えりかちゃん 70歳位の監視員て安心やけど不安やなぁぁww
      1分1秒争うような事故でも起きたと思うと・・w
      懐メロいい(*^_^*)あたしも専ら懐メロ聞いてるわぁぁ
      と言うか今の歌とかあんま知らんねんwwww
      プールからの爆睡って超理想の流れやなぁぁヽ(^。^)ノ
      よっぽどつかれててんなぁ!お疲れ♥
      あたしも30日友達の結婚式で新大阪まで行くねん
      楽しみやぁぁ
      何か自分が結婚たから今回は心からお祝いしてあげれそうやわぁぁ
      2016.04.22 13:46
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > しおりさん
      昨日は1時間程水中ウォーキングしてかーえろ♡
      って思ってたんやけど、何か懐メロ聞きながら色々
      思い出してたら3時間近く経っててビビった~ (゚Д゚;)
      ちと思い出に浸り過ぎた~笑

      私も、運動をした後のちょい食いは当たり前なんだけど
      昨日は、睡魔が食欲を上回ると言う奇跡が起きて
      ビックリだわ♡笑。夏に50キロ理想だね~ヽ(´∀`。)ノ
      久々にエアロちゃん漕ぎまくらねば!笑

      ううん、幹事は別の子で私はスピーチと余興で流すサプライズ
      DVD的な物を作るだけなんだけど、ギリギリまで準備
      してなかったから今バタバタしてるだけ~笑^^♡
      喜んで貰えるよう週末頑張るね~☆
      2016.04.22 14:37
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      そそそ!笑
      おじーちゃんが監視員とか何かあった時ぜーったい期待
      出来ないですよね 、、(´・_・`)笑
      だから私、もしもの時はもう仕方ない!
      と割り切ってある意味命がけでここのプール通ってます!笑笑

      そうなんです!突然メラメラが、、(・∀・)
      でも、結婚式が終わると同時にこのメラメラも終了しそうな気が、、笑

      ですよねですよね(^^)♡
      私まさにその通りで、この曲はこの人とあの頃、、みたいな感じで
      色々思い出してたら3時間近くも経過しておりました。笑
      まなさんなら分かってくれると思ってましたよ~♡笑
      そして3時間も思い出に浸るとか年を取ったな~って感じです、、

      ごはん食べずに睡眠と言う奇跡、中々起きないですよね!
      私もこんなの久々です(๑´ლ`๑)フフ♡
      ありがとうございます♡
      準備もダイエットの方もラストスパートかけて頑張りまぁす!
      2016.04.22 14:41
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > えりかちゃんさん
      ね!ほんと1分1秒を争うよな事故でも起きたと思うと、、
      って感じですよね(*_*)笑
      しかもおじーちゃんだから8時位になると割とウトウトしてて!笑
      もしもの時はもう仕方ない!と言う気持ちでプールに通ってます私。笑

      分かります~!!!!!!!私も今誰の何て歌が流行ってるのか全然、、
      歌番組も全然見なくなったし(´・_・`)
      ひー。何かこの発言私が中学、高校の頃母が良く言ってた気が、、
      その年に近づいて来てるのかと思うと、、、_l ̄l●lll

      昨日はほんと久々に奇跡が起きてラッキーでした☆

      そして私も30日結婚式なんです(゚Д゚)しかも梅田で!!!!!!
      大阪駅でバッタリ会うかもですね♡へへ
      あ~自分が結婚したから心からお祝いしてあげれるってやつ、、
      何か分かるかも~笑
      自分が独身だから心からお祝いしてあげられないとかじゃなく
      独身アラサーならではの色々な複雑な思いって色々ありますもんね!笑
      2016.04.22 14:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるの ... 、テレビ番組に見入るようなことがなければ、適度に何かの番組が流れているのはストレスがかかり ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 60.4kg

日記
203
ライバル
10
被ライバル
31