【319】②スープお野菜の日(61.0)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61kg 55.5kg 50% (あと5.5kg) 168cm 61kgの体型
    体脂肪 34.4% 24.2% 23% 168cm 平均

 » 
2016年04月22日

  • りぃ

    昨日スープや果物結構食べたのに
    減ってるー❣❣
    不思議~¿?(๑ºㅅº๑)¿?
    水分が抜けたから??



    お白湯
    朝∴きのこ入り燃焼スープ・たけのこ煮・きゅうりの梅わかめ和え・ぷちトマト・玉子焼き

    昼∴きのこ入り燃焼スープ・きゅうりの梅わかめ和え・ なすきのこ乗せ・たけのこしいたけ煮

    夜∴きのこ入り燃焼スープ・ちくわきゅうり・納豆・ベイクドポテト

    就寝前∴えごま油

    間食∴


    ★半身浴  ○10分
    ☆小顔エクササイズ   ○
    ★おっぱい体操   ✖
    ☆コアリズム ○
    ★カーヴィーダンス ○
    ☆クビレディ  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆ペタ腹&体幹   ✖
    ★ウエスト筋トレ  ✖
    ☆マッサージ 
     ・インボーテ ✖
     ・バンビ  ✖
     ・オイルorクリーム ✖

    夜体重  (62.0)
     体脂肪 (24.7)

    カロリー合計:10:54
    •  
    • コメント10件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      スゴ────m9(o''∀''o)─────ィ!!

      野菜や果物って、水分が多いから水分を溜め込みそうなイメージだけど、利尿作用が働くのかなぁ(。´・ω・)?

      肉や魚と違って、消化も早くていいんでしょうね♪
      私も1日くらいは、動物性なしにしてみようかなぁ( ´艸`)
      2016.04.22 12:17
    • *ジェシカ* *ジェシカ* こんにちは、今日から糖質制限する!!と意気込んだので
      献立の参考に遊びに来させてもらいました♪
      「燃焼スープ」美味しそうですね、週末は作れそうにないので
      月曜日に作ってみますヾ(o´∀`o)ノ
      2016.04.22 16:00
    • みゆ みゆ 頑張ってるねー! 2016.04.22 21:08
    • りぃ りぃ > カンナさん
      今日はそうでもなかったんですが
      昨日は利尿作用がすごかったです❣
      だから減ったのかもですね(*´艸`*)
      2016.04.22 21:26
    • りぃ りぃ > *ジェシカ*さん
      燃焼スープカロリーも低いし
      野菜もたくさん取れていい感じ
      です∩^ω^∩♡
      2016.04.22 21:27
    • りぃ りぃ > みゆさん
      ありがとぉございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.04.22 21:28
    • らん らん おはようございます!

      まだエンジンかからぬまま週末に突入してしまいました〰σ(^_^;

      りぃさんにはとても沢山刺激を頂いています<(_ _*)>


      野菜スープ引き続き頑張って下さい❣❣
      2016.04.23 07:50
    • 太った嫁 太った嫁 燃焼スープすご~~~~い!!
      純粋にほとんど炭水化物を食べてないからかな?

      いつもりぃさんには刺激を頂いています(>_<)
      今週末はみならって、バカ食いしないようにするぞ~~
      2016.04.23 08:39
    • りぃ りぃ > らんさん
      ゆるめですがなんとか燃焼スープ
      続けれてます(*´艸`*)♡

      結果は…ですが(^O^;)
      終わった時にはちゃんと結果も
      ついてきてくれること祈ります❣
      2016.04.23 10:28
    • りぃ りぃ > 太った嫁さん
      最近本当減らなくて新しい事とか
      チャレンジしないと続かないので(^O^;)

      友達はこれで5キロ近く痩せたそうです❣
      そこまでいかなくても2〜3キロ
      痩せたら大成功なんだけどなぁ(*´艸`*)♡

      お互いがんばりましょうね♪
      2016.04.23 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... 、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 体脂肪率16%! AKB48秋元才加のしなやかダイエット法

    方法は、「無理せず体の内側から鍛える」。空いた時間に手軽にするのを基本とし、「体幹」を鍛えるエクササイズを中心に行って ... いる。 「ALIKO(アルインコ)エクササイズポールEXP200」を使って、ポ ... 筋やお尻の筋肉を鍛えているそうだ。  また、ダンスレッスンの前後には必ずストレッチをする。事前に行うと、発汗作用が上がり、効率的に脂肪が燃焼 ... 体脂肪率16%! AKB48秋元才加のしなやかダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ... ティヌカーラ KANOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.6kg

日記
544
ライバル
98
被ライバル
123