ダイエット関係ない日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.9kg 48kg 52% (あと1.9kg) 156.5cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 理想

 » 
2016年04月22日

  • たつこ

    赤ちゃんは授かりものだから自然に任せようね!来年ぐらいがいいよね!と旦那がドヤ顔で言って1カ月

    なんか胸が取れそうなくらい痛い
    お腹がチクチク痛い
    まさか!!と思ってフライング
    妊娠検査薬がうっすら陽性
    生理予定日まであと3日
    予定日から1週間後にまた検査してみよう

    旦那がまさかのインフル
    陽性ことはまだ言っていない

    ちょっと今てんぱってます
    とりあえず体を冷やさないようにして旦那を隔離しました。

    カロリー合計:11:06
    •  
    • コメント2件
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) きゃー!!!!
      o(^o^)o
      2016.04.23 06:42
    • ミスティ ミスティ おお! 自分の時を思い出しました!
      ドキドキですね
      2016.04.23 11:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    、身体を冷やさないようにすることも忘れないように。 用語解説 Q&Aコーナー 10分くらいの有酸素運動でも血液循環はよくなります ... に、腸の温度を保つためには、腹部の温度だけでなく、放熱が盛んな背中や足を冷やさないようにすること ... 歩くのが大変なら、屈伸運動をして血液を勢いよく送るようにします。 腸を温めやすい入浴に適した時間はあります ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    なったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • あてま高原リゾート ベルナティオ

    越後湯沢駅 目も眩むような青空の下、自然にも祝福されるようなウエディングを叶えて ... あてま高原リゾート ベルナティオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ろっこ
  • ミスティ
  • みか
  • けめりんモンロー
  • あおくやさしく
  • ohana
  • ぽこ
  • 安西先生
  • れな
  • まき
  • がきしる
被ライバル - 全てを見る
  • ろっこ
  • スズ
  • あおくやさしく
  • ミスティ
  • みか
  • ohana
  • ぽこ
  • 安西先生
  • れな
  • まき
  • がきしる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
たつこ
たつこ

156.5cm 50.8kg

日記
101
ライバル
13
被ライバル
13