【123】やった!戻りつつある!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 67.7kg 55kg 55% (あと12.7kg) 156.2cm 67.7kgの体型
    体脂肪 47.8% 39.3% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年04月22日

  • うめ。

    おはようございますー!
    きのうはTSUTAYAで鬼のようにCDをレンタルして、これまた鬼のようにPCにコピーしておりました。
    全部で13枚!
    なかには2枚組の物もあったので180曲近くをセコセコ落としていたわけですが…。
    いやーこれいつ聴くのかね?

    車通勤ではありますが家から5分!
    仕事中は無音、家帰ったら運動、お風呂、寝落ちの毎日。
    音楽をデータで聴くようになってからというもの、歌詞カードと向き合ってじっくり…なんていう聴き方は減ったなぁー。

    学生時代は厳選した1枚を噛みしめながらきいていたもんです。
    だから今でもカラオケで歌えるのねー。
    あぁーノスタルジー…。

    さてきのうの運動報告です!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒達成、合格!
    ②スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    やった!やったよー!!
    からあげをちょっとでも燃焼するべくブンブン腹筋して、ガシガシ踏み台昇降しておきました。身体を動かした翌日は気持ちいいものです。

    今日の運動公約!
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    気合入れてがんばるぞーー!
    今日も一緒にダイエットがんばりましょー!
    えいえいえおーーー!!

    カロリー合計:11:09
    •  
    • コメント2件
    • gogodietgogo gogodietgogo (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"わかるわぁ〜
      こんなにいつ聴くの?みたいな枚数、借りちゃう時ありますよね〜(*´艸`)
      ちゃんと戻されててえらいです♡♡
      2016.04.22 21:14
    • うめ。 うめ。 > gogodietgogoさん
      そうなの!
      コピーしたら満足しちゃって再生してない音源ありすぎ(笑)
      これってレンタルあるあるですよね( ^∀^ )
      2016.04.23 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 意味がなくなる。例えば、時速8kmの早歩きで15分歩くのと、時速4kmでゆっくりと散歩程度に30分を歩くのでは ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68