奥多摩湖までひとっ走り♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 67.3kg 55kg 43% (あと12.3kg) 158cm 67.3kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年04月22日

  • 本気ママ

    67.3kg・・増えた。でも○理2日目だから仕方なし。昨日からやたらお腹すくが、これも○理のせいかもね。

    《朝食》
    納豆100
    ごはん(50g)84
    キャンディチーズ(2個)34
    水切りヨーグルト(110g)90
    計:308kcal


    《間食》
    ヨーグルトドリンク114
    低脂肪ヨーグルト85
    ブラックガム(18枚)160
    計:359kcal

    《昼食》
    チキン108
    おにぎり172
    計:280kcal

    ※ここまでの総カロリー:947kcal

    《夕食》
    野菜&ハンペン(レンジ蒸し・タレ)200
    脂肪0ヨーグルト291
    計:491kcal

    1日総カロリー:1438kcal


    【ガム!】
    午前中、ブラックガム噛んだが、ガムってこんなにカロリーあったんだ(18枚160kcal)!?ほとんど無いと思ってた・・ビックリ( ̄□ ̄;)!!

    かといって、シュガーレスだと低カロだけどお腹ゆるくなるしねぇ・・(・・;)


    【奥多摩湖!ダム!】
    ○理中で少々どんよりモードだったので、午前中に家事・用事済ませた後、奥多摩湖の小河内ダムまで車でひとっ走り。

    お気に入りのダム放水展望エリア行ったけど、晴天で当然ながら放水してなくて1分でスルー。貯水池周辺をちょっと散歩して帰宅。

    まだ山の方は山桜咲いてて春の景色だけど、多少緑も濃くなってきていて、夏の気配を感じました~。あーキャンプしたいo(^o^)o!

    《今日の反省》
    食べ方がゆるんできた。特に夕食の時間が遅くなったのにヨーグルト食べ過ぎ。これはいかん。

    生理中 カロリー合計:1438kcal11:22
    •  
    • コメント10件
    • わうけん わうけん 奥多摩湖…免許を取ったばかりでとにかく運転したかったあの頃よく行きました。

      バーベキューなんかも行きましたなー。

      あーあの頃は若かった…。
      2016.04.22 17:38
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) そうそうガムって意外とカロリーあるんですよねぇー。私も知った時驚きました。 2016.04.22 20:59
    • ディヴァンテ ディヴァンテ あ~盲点でした。
      私、会社でクロレッツ噛んでました!
      と思ってググってみたら1粒2kcal。
      ま、いっか(笑)
      奥多摩湖、さっと行けるなんていいですね~
      2016.04.22 22:17
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      なんかストレスたまったりすると、奥多摩や秩父まで突然ドライブしたくなるんですよー(^^ゞ

      特に放水見たりすると、スッキリ!メンタルデトックス!
      2016.04.22 22:26
    • 本気ママ 本気ママ > RAIRAIさん

      ご無沙汰してます!お引っ越しは落ち着かれましたか?忙しいのに体重管理できていて、すごいなぁ~と思ってましたo(^o^)o

      ガム、正直ビックリでした!カロリー、あって無いようなもん、と思っていたので、カウントしてませんでした。危ないあぶない(^^;)
      2016.04.22 22:30
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      クロレッツとかシュガーレスは、カロリー的には安心ですね。食べ過ぎるとお腹ゆるむけど(^^ゞ

      奥多摩、サッと行く、といっても片道1時間以上はかかってます~(^^;)あ、それでも近いか・・・(笑)
      2016.04.22 22:35
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ガム食べ過ぎは確かに、お腹がゆるくなりますね。
      原因はアセスとか人工甘味料なのかな!?

      ヨーグルトは脂肪も含まれているので、食べ過ぎは危険ですなf^_^;
      2016.04.22 23:52
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 奥多摩までひとっ走りでついちゃうんですか?(*^^*)
      自然が多いところって癒されますよね~(///∇///)
      あたしも田舎育ちなので自然大好きです!
      暖かくなってきたしキャンプいいですね(〃^ー^〃)
      ガムも意外とカロリーありますよね(^_^;)))
      気を付けて食べなきゃですよね(´・ω・`)
      2016.04.23 11:08
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      以前いただいたコメントへの返信、遅くなりすみません!

      最近、ヨーグルト食べ過ぎるなど、少し食事に偏りが出始めてきていたので、野菜スープダイエットで今、味覚を基本に戻そうとしています。うまく戻せるようがんばりますo(^o^)o
      2016.04.26 13:08
    • 本気ママ 本気ママ > きゅーてぃさん

      以前のコメント、すっかり返信遅れてすみません!

      自然が豊かだと癒やされますよね(≧∀≦)♪私たち夫婦も、自然に囲まれた土地に住みたい!と考えて、今居るところに引っ越してきました~。住んでみて正解でした(o^-')b
      2016.04.26 13:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけ ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、か ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となって ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... トたち ●モー・ファラー(オリンピックチャンピオン2回、世界チャンピオン3回) モーは、英国ロンドンにいる普通の若者とほとんど ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 63.5kg

日記
213
ライバル
37
被ライバル
35