500g 減量!! コツコツダイエットだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 56.5kg 52kg 59% (あと4.5kg) 163cm 56.5kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm モデル

2016年04月22日

  • チョー偏食

    昨日は、朝バナナ
        昼 アーモンドチョコ1個 せんべい1枚
        夜 味噌チゲ鍋 豚肉 豆腐2丁半 白菜

        間食 フルーツグラノーラ少々、あずきバー2本

        スクワット100回

    で、500グラム 減量しました。
    やったね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!!
    昨日は、大人買いした豆腐3丁を、消費しなきゃいけなかったので、
    ご飯ナシで、味噌チゲ鍋だけで晩御飯を済ませました。

    ただドミノピザLサイズで1日で1キロ増えた体重を
    リセットするのって、けっこう大変。
    あと500グラム 近日中に減量しなきゃ、だわ。

    もう2度と 暴挙にでない、と誓う。
    冷蔵庫にカレーせんべいがはいってるけど、
    一日1枚しか食べないと誓う。

    カロリー合計:11:32
    •  
    • コメント18件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 朝と昼、少ないね~?
      食べなくても大丈夫になったの?
      2016.04.22 11:51
    • チョー偏食 チョー偏食 そうだねえええ。
      朝から めちゃくちゃ食べるときもあるけど。
      昨日はすくなったよ。

      中袋さんになったのかも。かも。

      2016.04.22 12:17
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      でも夜にお豆腐2丁半っていうのが見えるけど?w

      2016.04.22 13:22
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww
      そーなんだよねえ。なかなかに
      食えば、いくらでも入るんだよね。
      2016.04.22 16:31
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      それわかります。
      私も昼間は結構食べてるから。
      とにかく夜は食べないようにします。

      アプリ、早速見つけて登録したら朝と昼で既に
      カロリーオーバーしてた件w食べ過ぎっぽいですw
      2016.04.22 16:57
    • たるちよ たるちよ 祝( ´▽`)500!わーい♡
      コツコツまいりましょー♡

      豆腐3丁は結構な量ですよね。
      食べてる時、汗かくほど
      暑くありませんでしたか?

      カラダを温めたくて
      たまに私も温豆腐作戦します( ^ω^ )

      …私も…さっき1合カレーライス…また食べちゃいました…苦しくて動けません…今、すごい自己嫌悪…最悪…
      ・゜・(ノД`)・゜・うゎーん
      もう食べない!!!
      私も誓います!泣
      2016.04.22 16:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww
      朝食と、昼食で すでにカロリーオーバーって
      いったいナニを食べたのぉぉ????
      フルーツグラノーラかな?けっこうカロリーあるんだよね。

      ワタシも フルグラ買っちゃった。うふふふ (*´―`*)
      カロリーけっこうあるって分かってるんだけど、
      まよねがフルグラもしゃもしゃしてたの羨ましかったんだよねえ。
      2016.04.22 18:02
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      あははははwwwww
      一合飯で、カレーライス食べたの??そうとうなカロリーだね。

      でも大丈夫。たるちよさん、は普段、栄養失調になりそうな
      食生活だから、カラダがエネルギーを欲してただけだと
      思いますよね。
      饅頭とか山盛り食べた訳じゃないから、すぐリセットできると思う。
      ドンマイだーー!!
      2016.04.22 18:05
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      フルグラ美味しいよね。
      穀物の炭水化物に砂糖と油だからダイエット食としては???だけど、健康食にはなるよね〜。

      あ〜フルグラ食べたい。

      カロリーオーバーの原因はスライスチーズです。
      チーズ、美味しいんだもん…
      2016.04.22 18:41
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      わかります。わかります。
      ワタシも今日は、スライスチーズ4枚 食べました。
      そうかぁ。そんなにチーズって、カロリー高いんだぁ。

      あとフルグラも 4回も もしゃもしゃ しちゃった。うふふ(*´―`*)

      2016.04.22 18:53
    • 橙 短期間で増えた分はなるべく長引かせずに落としたいですよねp(´⌒`q)
      2016.04.22 18:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      それ!それなの!
      短期間で増えた体重って、2週間はまだ脂肪になってない、
      という まゆつばな噂があって、それを信じてるんだよねえ。

      だから2週間以内に 1キロ落としたいんだよねえwwww
      2016.04.22 19:09
    • タノタノ タノタノ おぉ、チョーさんの日記に久々あずきバーの文字が‼また箱買いですか( ☆∀☆) 2016.04.22 19:13
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      箱買いっす。しかもファミリーパック7箱も冷凍庫にはいってるっす。
      ワタシは どうなりたいんでしょう???????
      2016.04.22 19:36
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 豆腐3丁食べても500グラム減るなんてスゴイ♡
      やっぱりチョーさんは太りにくい体質なんだねぇ〜
      2016.04.22 20:06
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      そうだね。たぶん 普通の人よりは代謝が高いかも。
      味噌チゲ鍋の次は、オカラお好み焼きを何枚も焼いて
      作り置きしようかと思うんだけど。
      新キャベツで、お好み焼き作っても、べちゃべちゃに
      なるしなぁって試案中です。
      2016.04.22 20:12
    • さちママ さちママ 500グラムってすげー‼あと半分だね❤


      ほんとダイエットってコツコツだよねー。
      お豆腐ヘルシーだし、タンパク質だし良いね。

      出たー‼チョーさんの本気のスクワット✨
      2016.04.22 21:56
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      そうなの ドミノピザLサイズの増量1キロ・リセットの
      折り返し地点まできたのぉ。
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      うんうん。なるべくタンパク質はたくさん摂ろうって
      頑張ってるの。一生、粗食ってわけにはいかないから、
      食べても痩せるカラダづくりが理想なんだぁ。

      2016.04.22 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすることによって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP!

    わせることでボリューミーな一品に。 ■材料 ・水菜、ルッコラなどお好みの葉野菜 ・オレンジやグレープフルーツなど柑橘系フルーツ ・アーモンドやナッツの多いグラノーラ ... ープ・パン・サラダ。これら3品にグラノーラを加えるだけで、実は驚くほど食べ応えある料理に変身! オーツ麦やドライフルーツのあのザクザクした ... ・オリーブオイル ・塩 ■作り方 お好みの葉野菜にカットした柑橘系フルーツとグラノーラ ... “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP! ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ八重垣

    松江駅 縁結びの地「八重垣」で誓う本格挙式。大聖堂&神前式など、多彩な挙式を実現 ... グランラセーレ八重垣 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
800
ライバル
23
被ライバル
45