11日目。きびしいかな。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88.8kg 85.8kg 59kg 10% (あと26.8kg) 158cm 85.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月22日

  • あおい

    明日ドレスの試着の日です。
    緊張で胃が痛いですが
    今の現状を知ってこようと思います。
    これでダイエットにさらに火をつけたいと思います。

    今日は外でランチすることになりました。食べすぎ厳禁です


    昨日、ずっとから揚げ食べたい。と言ったら夫が買ってきてくれました。
    やっぱり揚げ物は幸せ。

    昼は義理の妹がランチに誘ってくれたので行って来ました。
    ホントはダイエットの時は外食避けたいんですが
    精神的にまいっていたので連れ出したくれたようです。
    久々のジャンク品は美味しかったです。
    ジャンク品ですが魚のソテーの全粒粉のパンであったり
    アイスもコーンを選ばすカップにして
    ダイエット意識できました。
    夕飯はおなかがすいてたら食べます。
    無理に食べることはしない。



    ミニおにぎり から揚げ棒 お茶 バナナ

    昼 外食
    マヒマヒサンドイッチ ポテト アイス
    (魚のソテーと全粒粉のサンドイッチ)
    アイスティー


    キュウリの梅和え さつまいも
    レモン水

    カロリー合計:11:48
    •  
    • コメント7件
    • めぐ めぐ はじめまして!
      お食事の内容を見せていただきました(^^)
      昨年、栄養士からの食事指導を受けて、半年ちょっとで8kgも落ちたので、思い出したものを書いてみますね!

      炭水化物⇒◎米、△そば、×パン・うどん・パスタ
      ※小麦粉は身体を冷やしやすいので避けた方が良いみたいです。
      たんぱく質⇒◎塊肉、魚、ゆで卵、×ひきにく
      ※ひき肉は油も一緒にミンチになってるので、塊のお肉の方が良いみたいです。ハンバーグよりステーキを食べろと言われました。

      唐揚げとかは、ちょっとだったらお昼だったら食べても良いみたいですよ(^^)
      12:00~16:00だったかな…が燃焼力が高まるそうなので、この時間に食べてくださいって言われた気がします!
      あと、たんぱく質は、自分の掌くらいの量を食べろと言われて、結構食べていいんだなと思った記憶です!

      あおいさんの食事がとても少なそうで、大変だろうなって思ったので、コメントさせていただきました…
      余計なお世話だったらごめんなさい(>_<)
      2016.04.22 12:08
    • ぶたこ ぶたこ
      ドレスの試着楽しみですね♪
      ドレス着ると結婚した幸せ感が倍増しますよ。

      試着は遠慮せず、いろいろ着た方がいいですよ。
      ちょっと自分と違うかなぁと思うものでも
      ドレスを試せるのは限りがありますから、
      せっかくなんで記念にいっぱい写真撮ってみてください。
      お姫様になれるチャンスですから。

      結婚したあとでもあのお姫様感覚はもう一度味わいたいなと思います。

      結婚式のいろいろ準備などで忙しい時期と思いますが、
      あおいさんの夢が叶う素敵な結婚式になること願ってます。


      2016.04.22 15:15
    • あおい あおい > めぐさん

      はじめまして。
      コメントありがとうございます。

      参考にさせていただきたいと思います。
      詳しく書いていただき助かります。

      精神的にまいっていたこともあり
      反省するばかりです。

      これからも無理せず頑張ります。

      2016.04.22 15:22
    • あおい あおい > ぶたこさん

      コメントありがとうございます。

      楽しみより緊張の方がまさってます(笑)
      自分の好きなドレスを選べるようにたくさん見てきます。

      そしてそれがちゃんと着れる花嫁になりたいと思います。
      ダイエット頑張ります。
      2016.04.22 15:24
    • ぶたこ ぶたこ > あおいさん

      あおいさんは
      素敵な花嫁さんになれますよ。

      Fight(*^^*)
      2016.04.22 17:14
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ついに試着かぁー(*´∀`*)
      ワクワクドキドキキリキリなのね!w
      わたしもそうなりそうだなぁww
      いろいろ不安かもしれないけど
      できるだけ楽しんできてね♡
      そしてどんな感じだったか教えてね!
      2016.04.22 20:10
    • あおい あおい > ゆかにゃんさん

      この体重でドレス着るのが怖いのですが
      新しい1歩にするため覚悟を決めて着ます。
      気に入ったものが着れると良いなと思います。

      またドレス試着の感想書きますね。
      2016.04.22 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... ャラメル・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットしたバナナ ... の甘さとシャリ(酢飯)の酸っぱさが、絶妙なバランスで、見事に融合しています。これまで食べたことがなかった ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • ぶたこ
  • さと
  • *サマー*
  • まゆこ
  • 魚子
  • しま
  • まきぴ
  • ゆず☺︎
  • 白くまゆ
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • みゆ
  • ぶたこ
  • まゆこ
  • さと
  • *サマー*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • りな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あおい
あおい

158cm 86.8kg

日記
14
ライバル
16
被ライバル
8