金曜日_33

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51.7kg 49kg 32% (あと2.7kg) 163cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm モデル

 » 
2016年04月22日

  • yutta

    健康診断おわったー
    体重測定も終わったからって、油断して余計に太らないようにしよう...

    でも、今日はとにかくお腹へったのでガッツリたべる!!←

    来週は、職場の方達と焼き肉食べ放題の予定入った!!笑
    楽しみすぎる!!(ノ´∀`*)

    朝【
    昼【ビーフン*味噌汁*ドデカミン】
    夜【

    間食【ポカリ】

    カロリー合計:12:03
    •  
    • コメント3件
    • あんこ あんこ yuttaさんこんにちは

      健康診断って一つの目標日になりますよね

      私は毎年
      「健康診断〇月〇日迄に」って紙をもらうと
      少しでも痩せなきゃって悪あがきするのです(笑)
      2016.04.22 13:14
    • yutta yutta > あんこさん
      私もまさかの前日から悪あがきwwwギリギリにも程がありました(´・ω・`)笑

      健康診断が終わった今。
      とにかく、ガッツリ食べたい感がすごいですw←

      仕事午前中から、今日の夕飯何食べようか模索中です(*´∀`*)
      2016.04.22 13:36
    • いもみ いもみ 健康診断、お疲れさまでした(*^^*)
      何食べたのかな??
      焼肉も楽しみですね♡
      2016.04.23 16:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    することです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎる ... もなります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 や ... る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るように ...

    ダイエットラボ
  • ヒロインはひたすら料理を「たべるダケ」のドラマが7月からスタート

    ご飯やお菓子を「たべるダケ」という一風変わった役柄だ。ドラマではオリジナルキャラクターも登場し、美味しく楽しいストーリーが展開して ... 多少不安もありますが、いろんなものを食べられるので楽しみです。 特に楽しみなのは、はまぐり!浜辺で焼きたてをじゅわっと食べられるそうなので ... 、やけどしないようにしないと(笑)。 役作りについては、監督が"役になりきろうとするので ... ヒロインはひたすら料理を「たべるダケ」のドラマが7月からスタート ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック小倉

    片野駅 事前予約でいつでも試食OK!毎週火・木のフェアで話題の新作ドレスを試着しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • ゆったん
  • こも
  • はなうた
  • kuku
  • うめびしお
  • ひろり
  • nn3usagi
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • えみ
  • こも
  • りー
  • はなうた
  • みなみ
  • うめびしお
  • すう
  • さやさや
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
yutta
yutta

163cm 51.5kg

日記
281
ライバル
17
被ライバル
20