夜更かしの末

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54.8kg 53kg 70% (あと1.8kg) 169.9cm 54.8kgの体型
    体脂肪 30.3% 26.8% 23% 169.9cm モデル

 » 
2016年04月22日

  • みかん

    一昨日の夜更かしで(と言っても12時前には寝たのだけど)昨日は体が重かったm(__)m
    最近ずっと早く寝てしまっていたから夜更かしできない身体になってしまったんでしょうか…(-_-;)午後からが更に辛かったm(__)m

    体が重かったりで疲れてると、疲労と空腹を錯覚?するような感覚になっていつまでも食べてしまう。疲れで甘いものも欲するし、そんな中大量のドーナツを頂いたよ(>_<)

    さすがに夜はダメだと思い誘惑と戦いながらイチゴやバナナや蒟蒻ゼリーを食べて気持ちを満たした(--;)結構食べてるな…。

    ドーナツは今朝食べてきたからその分カロリー消費したいところだけど、風邪ひいたっぽい(;_;)のど痛いし頭も痛いし動く気しないm(__)m

    カロリー合計:12:15
    •  
    • コメント2件
    • maki maki あらら、お疲れな様子で。
      しっかり休息とって、早く体調整うといいですね。
      私も週末はハードスケジュールだから、気をつけねば。
      確かに、疲れから甘いの欲しくなりますσ^_^;
      2016.04.22 13:40
    • みかん みかん > makiさん
      ご心配ありがとうございます(*^^*)
      年齢的なものなのか夜更かしすると1日では回復できませんね~(;_;)
      週末で体調ととのえたいと思いますf(^^;でないと怪獣(こども)についていけないので…。
      makiさんもハードスケジュールなので体調には気をつけてくださいね(>_<)
      2016.04.23 09:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... る分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。ところ ... る女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしまう ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20