焼肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 88.6kg 80kg 33% (あと8.6kg) 155cm 88.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年04月22日

  • とんすけ

    昨日は病院行って、血液検査とMRI。
    MRIの結果は来月聞くので、昨日は血液検査の結果だけ聞いてきた。

    もう全部正常範囲内。
    またまた先生に褒められて、いい気になった笑

    そのあとは銀座に移動して、焼肉食べ放題飲み放題。

    すごい食べたんだけど、溜まってたものも一掃されたみたいで、久しぶりの88キロ台。

    安田大サーカスのhiroくんもダイエット頑張ってるみたいですね。
    私もがんばろー!

    カロリー合計:12:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.78 - “血液温度”の違いによる影響とは?

    ります。身体が冷えるのは血流が悪いだけで、血液の温度が低くなっているわけではないのです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... が、そんな状態になったとしても血液中の魚の油が固まることはありません。 冷え性の人は血液の温度が低いのです ... しまいませんか? 魚は周りの水温が低くなっても血液が正常に流れる変温動物となっています。そのため、極寒の環境でも血液が固まることは ... vol.78 - “血液温度”の違いによる影響とは? ...

    ダイエットラボ
  • サイクルモード大阪、3年ぶりに開催…安田大サーカス・団長安田も子どもたちと交流

    3月5日・6日に開幕。お笑いグループ・安田大サーカスの団長安田さんも各ブースやアトラクションを回り大好きな自転車を楽しんだ ... でちゃんと検査してください。復帰会見の後、病院から許可出してない!と怒られたので」というリアルな言葉に会場も笑いに包まれた。 ... の姿も。 「子どもは本当に上達が早い。自転車に乗るときはヘルメットをかぶって、もし事故に遭ったらヘルメットをかぶっていても病院 ... サイクルモード大阪、3年ぶりに開催…安田大サーカス・団長安田も子どもたちと交流 ...

    ダイエットNEWS
  • 8G Horie RiverTerrace Wedding

    なんば駅 “脱!普通の結婚式”。お洒落で楽しすぎるリバーテラスウエディングを満喫! ... 8G Horie RiverTerrace Wedding ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • おるたん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
とんすけ
とんすけ

155cm 88.5kg

日記
152
ライバル
5
被ライバル
6