焦っちゃダメとわかってても焦る><

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 58.1kg 52kg 19% (あと6.1kg) 164.5cm 58.1kgの体型
    体脂肪 31% 27.9% 23% 164.5cm 美容

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2016年04月22日

  • 杏

    頑張ったつもりなのにーーー!
    まだ戻らないとか心折れそうになるーーー(;O;)
    いつになったら58キロ切るのか・・・


    ジムへは毎週日曜日、週1で行ってるんだけど、
    昨日はどうしても行きたくて無理やり時間作って行った。
    でも、意味なかったかも><
    1時間半しか居れなかったからあんまり汗もかけなかったし。
    やっぱり平日は無理なのか。。。

    ・エアロバイク10分
    ・筋トレマシン(腹、背、腿、胸の4種類)各15回×2セット
    ・エアロバイク30分
    ・ストレッチ

    これしか出来なかった^^;


    【前日の食事】 1250kcal位(調整中なのに多かった^^;)

    8:30 アボカドバナナ黒ごまきな粉豆乳スムージー 250

    14:00 サブウェイのローストビーフサンド野菜増し、ゆで卵、なめこ味噌汁 420

    17:00 無脂肪ヨーグルト、アーモンド10粒 120

    21:00 プロテイン豆乳割、Bスプラウト納豆、小さ目のゴマ煎餅3枚、チジミ一口 460

    【前日の運動】
    ジムでの運動1時間ちょい
    ダンササイズ40分(ウエスト集中プログラム)

    カロリー合計:12:36
    •  
    • コメント20件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) やる気になれなかったのに、奮い立たせて行けたのは凄いことだと思いますよ♬(◍•ᴗ•◍)例え腹筋1回でもその状況でしたことは大きいと思います( *´艸`)
      食べる量が変わっていないようであれば身体に溜め込んでしまってないか思い返してみましょう!むくんでないか、便通は、トイレの回数は……など!
      私は同じ物を食べて減らない時はだいたいそこから考えてますよ♬
      2016.04.22 15:40
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私は、少し厳しめかもしれない意見ですが。
      まず、運動するようになったまでは良いとします。
      ただ、週1しか出来ないのであれば
      それに対して結果がでない事に焦りを感じる必要がないです。

      私と同じくらいやる人と週3の人と週1では、時間も内容もちがいますから。
      焦るのをやめて、限られた時間の中で沢山の効果をだすか、それ以上やる。
      それが出来ているなら結果がでないと焦る気持ちはわかります。

      気分悪くなるかも知れませんが、本気で私も考えているので、そこはわかって欲しいですm(._.)m
      2016.04.22 15:56
    • Urara Urara あ~解ります~!
      焦る気持ち!!
      まさに今、焦ってます。。。

      努力は決して無駄にはならないので、体の細胞レベルでの変化は確実に起こってると信じて頑張りましょ!
      今日頑張ったら、明日の自分は今日より綺麗になってるなずです!
      2016.04.22 16:45
    • 杏 > しなもんさん

      早く結果出したくて、無理した結果成果なくてモチベ下がるって、
      典型的なダメパターンに陥るとこだった(^_^;)
      全くやらないよりは全然良いはずですよね♪

      確かにちょっとお通じがイマイチかもです!
      排出がうまくいかないと、減るわけないかぁ~(+o+)!
      2016.04.22 16:50
    • 杏 > 三浦さん

      三浦さーん!全然厳しくないですよ!
      むしろハッキリ言ってくれてありがたいヽ(〃v〃)ノ

      うん。ですよね^^;まだ焦る段階じゃないですね。
      限られた時間をどう有効に使うか。
      ちょっとじっくり考えてみます☆

      2016.04.22 16:53
    • 杏 > Uraraさん

      細胞レベルでの変化!そうですねヾ(*´∀`*)ノ
      つい早急な結果を求めて焦っちゃうけど、
      頑張った分はきっと報われるはずと信じよう♡
      2016.04.22 17:01
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > 杏さん
      焦らず考えて行きましょう!お通じとか食べ物が今まで通りなのに痩せない場合は食生活、バランス、内容をもう一度見直してみるか、運動量を増やしましょう(◍•ᴗ•◍)❤️
      2016.04.22 17:02
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > 杏さん

      他の意見にもあるようにお通じの事も含めて、今一度作戦をねりましょう。
      私も時間ある時に、迷惑で無ければ考えますのでf^_^;
      2016.04.22 17:08
    • 杏 > しなもんさん

      そうですね!冷静に焦らず焦らず・・・(-"-)!
      痩せない原因を考えるていかなきゃ^^♪
      2016.04.22 17:09
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > 杏さん
      そうです、そうです♬
      その調子で行きましょう!私の場合部屋を片付けてスッキリすると心に余裕が出来て日常生活もメリハリ出来ます!逆だとダメですね(*ノv`)b笑
      2016.04.22 17:13
    • めぐこ めぐこ 私も絶賛焦り中です><
      時間を見つけてジムに行くのはいいことだと思います!無駄な事なんて無いと思います(*'▽')私から見たら杏さんの方がよっぽど私より運動も食事もしっかりされてるので、凄い頑張ってらっしゃるなぁって思います!その分体はきっと結果を出してくれますよー!(*^▽^*)
      2016.04.22 19:04
    • もんた もんた 大丈夫!グラフはちゃんと右下がりです!!食事だって私なんかよりずっと気をつけてるし!
      私はジムに通って半年、思うように結果が出なくてトレーナーに相談すれば「糖質カット」を促され....
      違うんだよ!運動してる分痩せたいんだよー!って思ってました。
      結局夜は早めに食べる、出来なきゃ炭水化物は食べない...みたくして今の感じです。当時夜にごはんを食べないなんてありえない!と思っていたけど慣れれば平気だし、早めなら普通に食べちゃうし!!
      えーと、何が言いたいかと言えば。
      焦らなくて大丈夫!!絶対に落ちます!!
      うちのジムでは
      有酸素で身体を温める(夏であったまってれば不要)→ストレッチ→筋トレ→有酸素→ストレッチ です。何より運動してる時の姿勢を気をつけてます。お互いがんばりましょっっ!
      2016.04.23 07:01
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      こんにちわ

      夜の食事の時間じゃないですかね
      テレビで9時すぎると 吸収率が何倍にもなるとか 私も同じ量でも 早く食べ終えるようにしたら 変わりましたよ
      (*^^*)
      2016.04.23 11:35
    • 杏 > 三浦さん

      そうですね^^
      ちょっと冷静になって見直してみます♪
      迷惑だなんてとんでもない!ほんと感謝ですよ☆
      2016.04.23 13:02
    • 杏 > めぐこさん

      ありがとうございます!もう焦るのはやめて、何がいけないのか
      冷静に考えてみようと思います(。・∀・。)
      そんな速攻で成果出たらこの世に肥満はいないですよね(笑)
      私なりにダメな部分を考え、やり方変えていこうかとなと思います^^
      2016.04.23 13:05
    • 杏 > もんたさん

      ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ
      これからもグラフがちゃんと下降して行くようにがんばります!
      なんか皆頑張ってるなって思ったら妙に焦ってしまって。
      1日2日でどうなる訳でもないのにね^^;
      焦らず頑張って、もんたさんを追いかけます( *´艸`)

      ジムでの流れ、教えてくれてありがとうございます♡
      姿勢ですか!ちょっと意識してみますヾ(*´∀`*)ノ

      2016.04.23 13:18
    • 杏 > ゆぅゆさん

      こんにちは^^
      アドバイスありがとうございます☆
      夕食の時間・・・これをどうにかしないといけませんね^^;
      私も含め家族全員帰宅が遅めなので、いつもこれ位になっちゃうんだけど、
      このままだと効率悪いし、何とかならないか考えてみます♪
      2016.04.23 13:26
    • おみつ2号 おみつ2号 その気持ちわかる! 2016.04.23 14:50
    • はむ子 はむ子 ちょっとの時間でも運動するのとしないのとじゃ全然違うと思いますよン
      オケィ(๑•̀ω•́๑)b!!
      2016.04.28 07:08
    • 杏 > はむ子さん

      普段の生活でもお腹に力入れたり、
      エレベーター使わずに階段とか
      出来る事からやってみますヾ(*´∀`*)ノ
      2016.04.28 11:02
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