よしよし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 58.7kg 50kg 39% (あと8.7kg) 156cm 58.7kgの体型
    体脂肪 37.8% 32.4% 25% 156cm 理想

2016年04月22日

  • お腹グー子

    今日はまた58kg台に行けた!(^o^)
    減ったのは昨日お腹下してたおかげかもしれないけど…( ¯−¯٥)明日も明後日もずっと維持できてたらいいな~

    今日なんか暑くて、ついコレ飲んじゃった…
    この守山のショコラオレって大好き。めっちゃ美味しい(๑❛ڡ❛๑)
    太るものって美味しくて困る…

    カロリー合計:13:00
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ おなかの調子は大丈夫ですか?
      体重維持できるといいですね(^^)

      ショコラオレ、おいしそう~。
      大好きなものって気持ちも明るくなるからいいと思いますよ♪
      2016.04.23 08:15
    • fumi fumi 励みになります! 2016.04.23 09:16
    • お腹グー子 お腹グー子 > こめこさん

      今のところ、なんとか頑張って維持してます(^o^;)

      このショコラオレ本当おいしいんですよー(´∀`)
      そうですね~確かに大好物は、わぁ~って感動に近い明るい気持ちになります!笑
      2016.04.25 21:05
    • お腹グー子 お腹グー子 > fumiさん

      ありがとうございます!

      見てもらってると思うと、頑張らないと!という気持ちが湧いてきます٩(ˆOˆ)۶
      2016.04.25 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ことになる。1kg分の肉の量を思い浮かべて、それがすべて脂肪だったらと考えると、それだけの量を減らすのは大変かもしれない ... れも実感しにくい。目で見ることができるものとしてはCTスキャナーがあるが、これは医療機関でなければ検査しなければならない ... 位置に内臓脂肪が多く蓄積されるから。 個人差はあるものの、ウエストサイズが1cm減ると、体脂肪は1kg分が減った ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    を作ろうという勢いをすごく感じました。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思って ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったの ... ちろん原作はありますが、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • 寺谷
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • ゆーか
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
お腹グー子
お腹グー子

156cm 53.8kg

日記
574
ライバル
14
被ライバル
15