おやつ1日1個

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 52kg 50kg 0% (あと2kg) 159.9cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.9cm 美容

 » 
2016年04月22日

  • amika

    今朝もちょろっと散歩行きました。
    桜がきれいでした。

    「何分でも何メートルでも散歩すること日課にしよう」
    というダイエットに目覚めた主人の提案で。

    夫婦そろって目標達成に向け頑張ります。


    今日からおやつは1日1個。
    今日のおやつはスイートポテトです。

    生理中 カロリー合計:13:09
    •  
    • コメント6件
    • ミネコ ミネコ いやー素敵☆
      私もめんどくさがらずに少しでも動く!と決めて意識しながらやってるんですけどね~やっぱ景色みながらウォーキングはいいですよね♪
      御夫婦仲良し素敵すぎるー(*´ー`*)うちの旦那は敵なので(笑)一緒にできたら仲間になるのになー!
      2016.04.22 21:14
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 こんばんは~(^o^)

      桜キレイー!もう満開だよね。
      秋田も連日、温かいから咲いたよ!
      長男の教室はすぐ桜でした( ^∀^)

      ご夫婦で歩くの、すごくいいなあ~(*´ω`*)
      2016.04.22 21:24
    • いもみ いもみ 素敵ですー★
      ご主人と一緒になんて羨ましい(*^^*)
      やっぱり問題は間食ですよね。
      私もおやつ減らさなきゃ(; ̄▽ ̄)
      2016.04.23 16:21
    • amika amika > ミネコさん
      仲良くいいライバル(敵)でいきましょうよ~!
      続けられるようがんばります!
      2016.04.25 12:42
    • amika amika > ぬ。(10ヶ月☆)さん
      教室から見える桜、いいですね~
      今年の桜はふんわりきれいですよね!

      ダメ夫婦にならないようにがんばらないと(ー_ー)!!
      2016.04.25 12:45
    • amika amika > いもみさん
      おやつなしは楽しみないのでほどほどに、が理想なんだけどね。
      調整しながらやってきましょう!!
      2016.04.25 12:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    部温度も高く、エネルギー源のブドウ糖も脂肪酸も燃焼しやすくなっているから。 3時のおやつは、ダイエット ... か、肛門から測定する方法が一般的です。わきの下で測定すると皮膚であっても脂肪が薄い部分で、深部温度に近い温度を測定することができます ... 3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショート ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 心理的充足を与え、親子仲も深める“おやこおやつ”……精神科医・名越康文氏が語るメリット

    てほしい』という欲求を持っています。おやつをきっかけに、親子でしっかり向き合う時間をつくることは、『自 ... いる。まず、「ふだん、お子さんといっしょにおやつを食べることがありますか?」と質問した ... マも嬉しく感じ、癒されることがわかってきています。こうして世代を越えて『おいしさ』を共感できる喜びは、ロングセラーのおやつならではの醍醐味と言えるでし ... 心理的充足を与え、親子仲も深める“おやこおやつ”……精神科医・名越康文氏が語るメリット ...

    ダイエットNEWS
  • スイートヴィラガーデン

    篠栗駅 【日数限定!1日1組の貸切ウエディング!】12/5~11は特典付のプレミアムウィーク! ... スイートヴィラガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングダイエット☆
ランニングや食事制限でダイエットをしてる方☆ランニングをして、今日何㎞走った!今日何分走ったよ!というラ...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
ライバル - 全てを見る
  • mgm
  • liya
  • ぱぷこ
  • なおこ
  • madocafe
  • にゃお
  • いもみ
  • ツキティ
  • はな
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ミネコ
被ライバル - 全てを見る
  • さっちゃん
  • 万桜
  • q
  • liya
  • ぱぷこ
  • madocafe
  • ミネコ
  • いもみ
  • ちびママ子
  • 風子
  • ぬ。*産後6ヶ月
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
amika
amika

159.9cm 52.8kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
14