2016/04/22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 50.7kg 50.5kg 0% (あと0.2kg) 165cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 美容

 » 
2016年04月22日

  • ツキティ

    自分の中で今日は減ってる予定で、
    なんなら49.9キロくらいの予定だったんだけど、
    そんなわけにはいかないねー
    増えとるわ。
    ま、いいわい。

    昨日は顔のコロコロを念入りにやった。
    流すかんじ。
    そしたらやっぱり今日はなんか違う。
    こういうこともちゃんと取り組もう♪
    今日は透明マニキュア。ネイル塗ろー。


    美はやはり、1日1日積み重ね(^з^)


    明日は天気いいのかなー
    こちらも学校。授業参観~。弁当作りー。
    ママ友ちゃんとランチデート。
    会いたいのになかなか会えてなかったから、
    話すことが山ほど山ほどあるー。
    早口に注意。
    何から話すか考えとこ。タイトルごとに(^з^)



    今日は金曜日。
    今週も一週間が早かったー
    あと少し仕事しておつかれさまです。

    ライバルちゃん良い週末をー♪


    カロリー合計:13:13
    •  
    • コメント2件
    • いもみ いもみ 私も
      ちょこちょこ女子力回復中(*p・v・)q
      女の子してると
      やっぱり気持ちが上がる♡
      積み重ねが大事だな~と思いました!

      ツキさん一家も素敵な週末を♡
      2016.04.23 17:05
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      いもみちゃんおっはようー♡
      そうだねそうだね。
      女の子してると気持ち上がるね!
      あと「やっている」っていうのが自信になるよね。
      オシャレも美容も♪
      積み重ね積み重ね!
      これからも、いっしょにがんばろーね!いもみちゃん♡
      2016.04.25 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... いる友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ長崎

    大浦海岸通電停 【1日1組貸切】本物のアンティークの囁きに導かれて…。12月末までの成約特典に注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34