2016/04/22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.5kg 47kg 40% (あと4.5kg) 156cm 51.5kgの体型
    体脂肪 28.2% 25% 24% 156cm モデル

 » 
2016年04月22日

  • ごろ

    【あさ08:10】豆腐(めんつゆ・しょうが)、プリン、コーヒー
    【ひる12:30】キャベツ、ほうれん草えのきソテー、おくらおひたし、キュウリ胡麻和え、パプリカマリネ、卵焼き(ミックスベジタブル)、ブリ照り焼き
    【よる】
    【間食】

    【体温】35.9

    《昨日の運動》
    なし!!!!!!!!!!!

    昨日は仕事がちょっと遅くなり……ジムに行かずにそのまま帰宅;
    帰宅したのが22時半くらいでお昼用に空けた豆腐残ってる〜納豆なら大丈夫?
    なんて考えてたけど我慢して、スモークチーズを4つ(食べるんか〜〜い!)
    寝る3時間以内は食べないほうがいいんですよねたしか( ˘ω˘; )?
    お腹空いてても睡眠欲の方が勝つので、寝たもの勝ち!寝るに限る!!
    でさっさと寝ましたけれども。

    今日からまた普通にお弁当です!
    明日は体重どうなるかな〜〜増えても51kg台ならそれでいいので
    51kg台キーーーーープ!したい!p(・∩・)q

    午後からもがんばるぞーー!

    カロリー合計:13:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、とはいわれるもの ... ます。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいまでには食べ ... いるか、消化が早すぎるものを食べていることもある。 22時から2時の脂肪蓄積タイムに食べないで ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ... し、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • 八代ホワイトパレス

    新八代駅 メイン会場がリニューアルオープン!選べる3つの会場&料理が魅力 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25