活動量計で管理

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 69.6kg 69.8kg 100% (あと0kg) 152.5cm 69.6kgの体型
    体脂肪 44.8% 41.4% 38% 152.5cm 体重とBMI

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2016年04月22日

  • なりこ

    ■運動
    総消費カロリー…2763カロリー
    活動消費カロリー…1373.1カロリー
    歩数…18338歩
    エアロバイク…70分
    ストレッチ…5分

    ようやくモチベーションが回復しました
    (o^-')b

    ところで…

    以前は、どんな運動中でも「タニタのカロリズム(活動量計)」を身に付けて、運動量を把握していました


    今年2月にエアロバイクを購入してからは、
    エアロバイク漕ぎ中はカロリズムを外して、運動量を別々に把握していました


    あくまでも目安でしかないと分かっていても
    やっぱり1日の消費カロリーが一目で分かると
    ヤル気に繋がるなぁと思って

    これからは、前者に戻し1日中カロリズムを身に付けて、カロリズムの消費カロリーで管理していきます

    目標は…1日の総消費カロリーが2300キロカロリーになること

    痩せてくると、基礎代謝も減るから厳しくなるけど、頑張ってみましょう

    p(^-^)q

    もっと太っている時は
    消費カロリー2500キロカロリーを目標にして20キロ減少できたんだし
    (^-^)ウンウン

    とにかく、モチベーション維持でね(゚∇^*)♪

    生理中 カロリー合計:13:26
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