給料日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 57.8kg 50kg 35% (あと7.8kg) 163cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 平均

2016年04月22日

  • えりかちゃん

    今日はパート始めてから初給料ヽ(^。^)ノwwww
    保険とか色々引かれて手取り8万程・・(^_^;)
    引きすぎちゃぁぁぁぁうwwww
    3万は食費、1万は携帯代、あと今日だけは贅沢してケーキ500円w
    残りは貯金!
    カツカツで欲しい服も買われへんわぁぁぁぁwwww
    久々にリサイクルショップのぞいてこよっかなぁぁ
    掘り出しもんもあるし^_^
    パートに出出してから気疲れで痩せると思いきや気楽すぎて
    太りだしてきた(^_^;)
    気をつけなぁぁ

    カロリー合計:13:38
    •  
    • コメント2件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ お、初給料おめでとうございます^^♡

      保険て結構惹かれますよね(^^;)
      私も給与明細見て、うそん (゚Д゚;)て事ありますあります!笑

      太ると言うのはちょっと気になるところですが、気楽に仕事出来る
      って最高だと思いますよ\(^^)/
      私の新しい勤務先なんてもう窮屈で窮屈で、、
      もう転職したーいって感じです!笑

      今日位は美味しい物食べて土日しっかり体休めてくださいね!
      2016.04.22 14:52
    • しおり しおり えーちゃんお仕事おつかれさまーー!
      お給料からそんなに引かれちゃうの??自分のお小遣いもほしいし、貯金もしていかなきゃでやりくりが大変そうやねー(´・_・`)今日のご褒美ケーキいいね!笑 おいしかった♡??
      雑貨屋さんって商品の配置とか覚えること多そう。でも働きやすそうなところで何よりだ♡これからも頑張ってね!
      2016.04.22 19:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... ないこと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、か ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 本場台湾茶と出合える渋谷「華泰茶荘」--美味しいお茶を日々愉しむ【お茶のある暮らしvol.2】

    菓子のメニューが味わえる。 中国での喫茶習慣は、約5,000年前に薬用として生葉を食べることから始まったといわれて ... かとお茶を飲むということは、時間を共有するというコミュニケーション手段のひとつ。古くから受け継がれてきた ... 込み料理、お菓子に入れたり、油で揚げて食べる文化もあるそう。ここ華泰茶荘では、茶葉を刻んでケーキやクッキーの風味付けにも使用されて ... 本場台湾茶と出合える渋谷「華泰茶荘」--美味しいお茶を日々愉しむ【お茶のある暮らしvol.2】 ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
えりかちゃんえりかちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mi♡
  • 毎日かあさん
  • こも
  • みーちゃん♡
  • しおり
  • みーちゃん☺
  • ごあみ。
  • ツインちゃん
  • ぴーよん
被ライバル - 全てを見る
  • mi♡
  • みーちゃん♡
  • しおり
  • みーちゃん☺
  • ぴーよん
  • ツインちゃん
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
えりかちゃん
えりかちゃん

163cm 58kg

日記
91
ライバル
9
被ライバル
6