今日の昼食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47kg 45kg 47% (あと2kg) 148cm 47kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 理想

2016年04月22日

  • bezitarisuto快眠侍

    サラダチキンと自分で刻んだキャベツに納豆と冷えたご飯!
    実は行ってはいけない外食という本みたら~ほとんどの外食産業が工業から作ったおかずらしく~旅館とか有名ホテルじゃない限り外食はやめた方がいいようです~特に揚げ物や生クリームはトランス脂肪酸の固まり!また市販のカット野菜には消毒薬だらけと本でみて~みそとアマニ油とだしで大根をぬかづけみたいにつけました!外食はしない方がいいみたい!また焼肉とかも食べ放題とかは安い肉使ってるから体に悪いらしく!野菜に巻いて食べてスープくらいにしご飯はやめた方がいいらしいよ!
    最近小麦粉やめ少し腹筋したら!お腹に腹筋が浮かび上がってきました!これがクビレというのでしょうか?
    外食やコンビニはサラダチキンとトクホのお茶とかにして節約すれば機種変大丈夫だろう?食べたらauショップ行こう!やはり気があう店員とは限らないしスマホ使いこなせるかわからないから!一応ガラケーは自宅に置いて置きます!万が一使いこなせずガラケーの新機種となると高いですから(;´д`)

    カロリー合計:13:39
    •  
    • コメント8件
    • さちママ さちママ 参考になりました。
      金払って不健康になるんじゃあ、馬鹿らしいですよね。

      タンパク質たっぷりメニュー美味しそうです❤

      私も最近ガラケーからスマホにしたけど、スマホの方が好きです✨カメラ機能も良いしね❗
      2016.04.22 15:04
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんそれが~やっぱり維持費がもったいなくてやめました
      壊れない限りこれがいいみたい
      2016.04.22 15:08
    • さちママ さちママ > 快眠夢人さん
      うちもまだ請求きてないから、
      2016.04.22 17:17
    • さちママ さちママ > 快眠夢人さん
      うちもまだ請求きてないから、
      2016.04.22 17:17
    • さちママ さちママ 怖いです。
      使い慣れてる方がよいかな❤

      私が替えた理由も壊れたからでした。

      間違って何度も送信してしまいました(>_<)
      2016.04.22 17:19
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんうん!やっぱりガラケーに愛着あるし歩数計と爽やか店員に引かれただけです
      必要ない必要ない笑
      2016.04.22 18:55
    • はむ子 はむ子 添加物とかもなにが入ってるか分からないからね
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.04.24 07:42
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん残念ながらほとんど流通してるまのが工場で作られたもの~キットカットも好きだったが工場で作ら大量にチョコレートかかった画像みて食欲うせたやっぱりチョコレートは70%の健康チョコレートに限るわ 2016.04.24 10:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... グ形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.3kg

日記
578
ライバル
24
被ライバル
26