やはり足が痛い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 82kg 58kg 0% (あと24kg) 161cm 82kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 理想

 » 
2016年04月22日

  • まな

    恒例の木曜エアロビはやはり足が痛くなる振り付け。
    先週から始まった振り付けにけんけんとかジャンプとかがたくさん盛り込まれるがあって、それのせいで足の甲が痛い(*_*)
    先週も痛くなったけどやっぱり体重重いんだから無理したらいかんなぁ

    昨日は何度かジムで見かけた事のある太め女子が参加しておりましたw
    いつも会社の人っぽい感じの人と来てるんだけど、たぶん年齢も同じ位で体型もほぼ同じくらい。
    なので勝手に親近感とゆうか注目してた私w
    いつもテキトーな感じでトレーニングしかやってなかったけどエアロビ初参加のようで!
    さらに勝手に意識して昨日はいつも以上に頑張ってしまった・・・
    デブでも頑張れば出来るようになるよっと教えてあげたくてww

    あー毎日あの先生のエアロビがあれば良いのに!大体行くと1キロ痩せて帰宅するから毎日行ければすぐ痩せれそう←甘ww


    それにしても今日はすごーくあったかいですね♡
    うれしい反面、夏への恐怖とタイツ卒業を余儀なくされる感じに毎日ブルブルしております。
    平日はまだ仕事で履いてる人いるけど今日街中ウォッチしてると急激に減った印象。
    土日、ましてやGWなんて絶対タイツいなさそうだな~(*_*)こわいこわい
    とゆう事で今日は洋服を見に行って来ます!
    パンツにも挑戦してみたいけど驚く程に足が太くて股の所にシワがよっちゃうのがどーしても気になる・・・人から見ても気になるよね?
    でも私自身他の人の股のシワを気にしたことないんだけど、自分だけが気になるのかなぁ(´ω`)

    とりあえずサイズ感もぜーんぜん分からないので試着しに行ってきます!
    ネットとか怖くて買えないw

    あとふくらはぎめっちゃ太くてストッキングならまだしも靴下なんてふくらはぎ目立つから全く履かないんだけど、これも挑戦してみようかと・・・
    あーお金の無駄になりそうだけど、トレンカ、レギンスとゆう心の友の流行終了で逃げ場が無くなった( ˙-˙ )

    怖いよー!
    つべこべ言わずに痩せときゃ良かったw冬カムバック。

    朝*フルーツグラノーラきなこ牛乳かけ
    昼*鶏肉トマト煮、白米、お味噌汁
    夜*トマトスープ、さばと舞茸のニラたま

    運動
    エアロバイク 45分
    エアロビ 40分

    カロリー合計:14:04
    •  
    • コメント4件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ エアロビのレベルが上がってきたんですね (゚Д゚;)
      ケンケン、ジャンプは足痛めるやつー!!!!!!!笑
      まなさんお気をつけて(>_<)

      うわ~、その勝手に意識していつも以上に頑張る感じ
      何かわかるな~笑♡
      私の場合、まなさんみないな優しい気持ちからではなく
      同じデブとして負けたくない!って言う感情から来るやつ
      ですけどね(´ლ`)変なとこ負けず嫌い!笑笑
      昨日は、その方のおかげ(!?)でいつも以上に質のいい
      エアロビが出来たようでよかったですね^^♡

      今日暖かいですよね~✿
      来週末あたりがタイツの卒業かな、、と言うか今日にでも卒業
      しなきゃいけない勢いですよね!しぶとく履いてるけど(´ლ`)♡笑

      パンツの股のシワ気になるってすっごく分かります!笑
      他人のは、よっぽどシワシワだったり食い込んだりしてない限り
      気にならないけど、自分のはめちゃ気になるタイプです(・∀・)笑

      私もパンツは通販では買いませーん!笑
      パンツだけはウエストクリアすればOKって訳にいかない
      ですもんね、、(*_*)股下、股上の長さだったり幅だったり履いて
      みないと分からない事が多すぎて、、笑
      良いやつ見つかるといいですね(^^)♡

      おおお!靴下いいじゃないですか(゜ー゜)
      私も靴下はやりたいやりたいと思いつつ、タイツみたいに全体が
      包み込んでくれないと何かおちつかない、、と言う理由から実行
      出来ずにいます!笑
      靴下スニーカーコーデみたいなやつめちゃ可愛いですよね(^^)
      2016.04.22 15:59
    • れんこん れんこん あーコメント消えた(ฅΦωΦ)ฅ

      エアロビ前からやってるのにと思ったらバージョンアップしてるんだ!

      頑張ってナカーマに教えてあげて♡
      むしろ心のライバルにして!

      トレンカとか終了したんだ!
      ↑履きたいと思っているうちに終わった人w
      2016.04.22 23:22
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      そーなんです!定期的に振り付けが変わるんですが、今回のがちょっときつい感じで( ˙-˙ )
      ケンケン、ジャンプは重い体には厳しいですよね~
      ケガだけはしないように気を付けますwww

      お!この意識しちゃう感じ分かってくれてうれしい♡なーんか無駄に意識しちゃいますよねww
      負けたくない!って気持ちも分かる気がしますw
      たぶん今回は明らかに初心者だったから広い心でしたw

      タイツもう今週末から卒業のお天気でしたね~
      朝寒かったのでタイツで出たら昼間暑くて暑くて汗だくでした( ºωº )
      仕事の日は履けても休日タイツはまた半年ほどサヨナラしなくてはいけなそうです(*_*)
      本当パンツのシワって自分のは気になりますよね!
      そそそ、人のはほぼ気になった事なんて無いのに!
      パンツは履いてみないと全然分かんないですよね~
      だからユニクロの大きめサイズとか手出したいけど失敗が目に見えてて怖くて買えずにいます(*_*)

      靴下スニーカーコーデ可愛いですよね♡
      私もやっぱやりたくて黒かグレーのニューバランスのスニーカーを買うかまた悩んでます・・・それかアディダスかナイキの黒ってのも捨てがたい・・・むむむ(´ω`)
      週末だけでかなーり買い物してしまって貧乏なので食費だけでも抑えないとw
      2016.04.25 10:10
    • まな まな > えりんこんさん

      コメント消えたとか超ヤル気無くなるやーつ\('ω' )/
      そそ!エアロビ定期的に振り付け変わるから同じクラスなんだけど、微妙に曲とかも毎回違って難しいんだよ~

      心のライバル!!あの人が痩せる前に自分が痩せようw

      トレンカおそらく終了してるwえりちゃんが高校球児に見えちゃうと言っている間に!!
      でも履かなくて良いなら私も履かなくて良かったよ~w
      えりちゃん足細いからいらないとオモフ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.04.25 10:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    。体は全部、知ってるんだけど、変なことを考えていたり、余計なところに意識が行くとできなくなるんです ... い!』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんです ... その過酷さの一端をのぞかせ、さらにこう付け加えた。 「薪割りもチェーンソーもコツさえつかめばすぐにできるんですよ。その感覚は新しいというか面白かったですね ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ... フィーヌ・ゼルブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
137
ライバル
11
被ライバル
19