動物園へー‼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.3kg 51kg 42% (あと2.3kg) 164cm 53.3kgの体型
    体脂肪 25% 24% 21% 164cm 理想

 » 
2016年04月22日

  • さちママ

    支援センターの皆さんと動物園へ行ってきました‼暑かった、重かった…苦行でした。上の子は喜んでたので、いって良かったです❤

    キリンのえさやり体験で、どんぐりの葉っぱをやったら、キリンが舌を伸ばして巻き付けて食べました。

    舌の長いこと❗なんか黒かったし。穏やかな表情とのギャップが面白かったです。



    パン
    キャベツ
    納豆
    コーヒー


    おにぎり半分
    ゆで玉子半分、唐揚げ1、
    サラダ~ポテトサラダ、ハム、キャベツ、コーン、シーザードレッシング
    チーズ1
    蒸しパン3口

    おやつ
    三矢サイダー3/4
    チョコ②

    運動
    子連れウォーキング
    室内筋トレ

    突然の母来訪✨カップケーキのお土産ー(TT)なんか食べなきゃ申し訳ない雰囲気だから、食べました。

    それからお土産のお餅とか、なんかちょこちょこずっと食べてしまった❗


    カップケーキ1.5こ
    もち、味噌汁、ご飯、キャベツ、納豆、さつまいも、全部少しずつつまむ(>_<)

    カロリー合計:14:33
    •  
    • コメント7件
    • チョー偏食 チョー偏食 支援センターの動物園遠足 お疲れさまでっす。
      キリンをそんなに間近で見れたのですか?
      羨ましいぃぃぃぃ!!!

      子連れウォーキング、けっこうな運動量になってそうですね。
      順調に体重グラフも下降線だし、やったね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.04.22 14:53
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      キリン超近かったよ❗目が可愛かった❤でも鼻が曲がるぐらいのにおひでした(*´-`)

      減ってるけど、たまに空腹すごくてしんどくなる。
      2016.04.22 21:30
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      動物園〜❤︎ 楽しめて良かったね〜♪
      もしかして、チビちゃんたちよりママの方が大はしゃぎ…?(^_^;)

      これ良かったらどうぞ〜(^○^)
      http://youtu.be/fSZ_JdQup4s

      こんなスーパーママさんもいます…(≧∇≦)
      http://youtu.be/0yg8iPVaZgA
      http://youtu.be/HbYR5X1GP54

      2016.04.23 05:41
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      動物園ーー!!
      良いなぁ♡
      楽しかったんだろうなぁ♪
      私も久しぶりに動物園行きたいなぁ・・・なんて
      思っていたところなんだよ。
      キリンの舌ってほんとに思ってたのと違って
      ちょっとグロテスクだよね(笑)
      でも食べ方は可愛い(#^^#)

      あぁ!
      昨日はさちママさんもカップケーキ食べたんだね!
      実は私もシュークリーム食べたの♡
      同じ日に甘いもの食べたのがなんか嬉しい(笑)
      でもせっかくいただいたもんね♪
      今日も楽しく頑張ろうね!
      今からウォーキング行って来ます(^_-)-☆
      2016.04.23 07:19
    • もんた もんた キリンの舌ってちょっとビックリしちゃいますよね!
      手土産 嬉しいだけの頃が懐かしいっすよねー!でもでもせっかくだもん、美味しく少しずついただくのが正解!
      楽しい1日イイなぁ(^^)
      2016.04.23 07:36
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      お疲れ様でした。

      子育て支援センターから動物園へ行けるの、いいですね。

      キリンの舌って本当に長くて、私もびっくりしました。
      2016.04.23 09:01
    • さちママ さちママ > 肉球さん
      おはようございます✨

      見ましたよ❗
      早速朝子ども達とそれらしきもの、やってみました(>_<)
      さすが公園でやるのは恥ずかしいですが、(笑)、お家で子どもとふれあいエクササイズやろうと思いました✨

      ありがとうございます❤頑張ります‼
      2016.04.23 12:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... ます。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    が、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんです ... 、リハーサルを繰り返して出来上がったキャラクターでしたしね。今後は……これまで極端な性格の子の役が多かったので ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35