4月22日(金)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.8kg 60kg 16% (あと16.8kg) 160cm 76.8kgの体型
    体脂肪 43.4% 0% 25% 160cm 理想

 » 
2016年04月22日

  • はまぴ

    朝体重計り忘れました(´・_・`)

    朝…目玉焼きとハンバーグとご飯
    昼…そば
    夜…

    お通じ…◎

    昨日の夜は同期から良い人を紹介してもらう予定だったのに、何も連絡もないからこっちから聞いたらドタキャン。
    どーせ紹介する気なんか初めからなかったんだろ。
    こういうその場のノリで生きてる人とは仲良くできない私でした( ´_ゝ`)

    代わりにtnkさん(先輩)がご飯に誘ってくれたので、総務課で飲みに行きました。
    餃子が大きいと噂のお店に行ってきました!エビが入ってて美味しかった〜♡

    家に着いたのは0時頃だったけど、ちゃんと寝る前にプランク30秒やりましたよ!( *`ω´)

    今日は、私のグループ会社がやってる薬局へ訪問。しゃちょーさんとお昼を食べました。
    もともとうちの会社の人だから全然しゃちょーって感じじゃないんですけどね(笑)ご馳走してもらいました(^∇^)

    (追記予定)

    カロリー合計:14:55
    •  
    • コメント1件
    • 暇ママ 暇ママ いいぢゃん、いいぢゃん!
      しゃちょさーんにおごってもらうなんてラッキ(o^^o)
      2016.04.22 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21